『うるさいです』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

DriveStation HD-LS2.0TU2D

転送ソフト「ターボPC EX2 プラス」が付属した外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LS2.0TU2Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dの価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dの画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのオークション

DriveStation HD-LS2.0TU2Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dの価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dの画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのオークション

『うるさいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LS2.0TU2D」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LS2.0TU2Dを新規書き込みDriveStation HD-LS2.0TU2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

うるさいです

2013/08/04 20:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2D

スレ主 davidkさん
クチコミ投稿数:33件

ヤマダ電機LABI大井町で9800円ポイント10%で購入。

この機種の前はNASのLS-CH500Lを使っていましたが、それに比べて、カナリうるさいです。

書込番号:16436907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/04 22:03(1年以上前)

FANレスHDDケースなのにうるさいとは
中身のHDDどこ製なのだろう
小型FAN付きのNASよりうるさいってひどいな

書込番号:16437202

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/04 22:06(1年以上前)

CrystalDiskInfo
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

CrystalDiskInfoというソフトで中身のHDDを知る事が出来ます。
他の方の参考になるかと思うので差支えなければよろしくお願いします。

もしかすると東芝製でしょうか?

書込番号:16437216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/08/31 08:00(1年以上前)

我が家のHD-LS2.0TU2Dは無音ですよ
勿論、最低限のシーク音はしますが
ファン作動時も作動が分からない位、静かですが?

書込番号:16527091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/11/26 22:44(1年以上前)

HD-LS2.0TU2Dと同2Cを使用してますが、両方ともに静かです。
床に絨毯を敷いており、その上に置いてあるためだと思います。

書込番号:16884847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み7,480円 3 2014/06/30 17:20:26
ファン付でしょうか? 3 2014/06/08 23:16:40
送料込み8480円 3 2014/02/21 13:28:40
SmartJ:comboxとの接続 4 2014/02/18 12:34:35
ターボPC EX2 とPC EX2 プラスの違いはあるのでしょうか? 3 2014/01/26 9:25:13
ビックカメラ福袋 3 2014/01/03 9:04:37
うるさいです 4 2013/11/26 22:44:25

「バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2D」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LS2.0TU2D
バッファロー

DriveStation HD-LS2.0TU2D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

DriveStation HD-LS2.0TU2Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング