『初めて購入します☆』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

DriveStation HD-LS1.0TU2D

転送ソフト「ターボPC EX2 プラス」が付属した外付けHDD

最安価格(税込):

¥15,444

(前週比:+644円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,444¥15,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LS1.0TU2Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dの価格比較
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのレビュー
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのクチコミ
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dの画像・動画
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのオークション

DriveStation HD-LS1.0TU2Dバッファロー

最安価格(税込):¥15,444 (前週比:+644円↑) 発売日:2013年 4月下旬

  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dの価格比較
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのレビュー
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのクチコミ
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dの画像・動画
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS1.0TU2Dのオークション

『初めて購入します☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LS1.0TU2D」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LS1.0TU2Dを新規書き込みDriveStation HD-LS1.0TU2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて購入します☆

2014/07/25 14:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS1.0TU2D

クチコミ投稿数:3件

現在、外付けHDD対応のハイセンス社製のテレビを使用していますが、この商品は対応しているのでしょうか?宜しくお願いします☆

書込番号:17768742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/25 14:33(1年以上前)

テレビの型番わかりますか?

特に変わった仕様のHDDではないので差せば認識はすると思いますが
テレビの型番がわかればもっとくわしい回答がつく思います

書込番号:17768785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/25 14:56(1年以上前)

回答ありがとうございます☆機種はHS32K360です☆

書込番号:17768826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/25 15:34(1年以上前)

http://www.hisense.co.jp/tvs/pdf/HDD_INFO_20140205.pdf

テレビのメーカーサイトに対応表がありました
動作確認済みリスト内に当該HDDがあるので問題ないとおもわれます

書込番号:17768913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/25 15:50(1年以上前)

ありがとうございます☆購入してみようと思います☆

書込番号:17768947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LS1.0TU2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めて購入します☆ 4 2014/07/25 15:50:59
温度がやばい? 1 2014/03/08 21:03:18
TVに接続していたのですが 2 2013/12/08 2:47:20

「バッファロー > DriveStation HD-LS1.0TU2D」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LS1.0TU2D
バッファロー

DriveStation HD-LS1.0TU2D

最安価格(税込):¥15,444発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LS1.0TU2Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング