『ディーガで使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCL-UT2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のオークション

HDCL-UT2.0K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥19,600 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月下旬

  • HDCL-UT2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0K [ブラック]のオークション

『ディーガで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCL-UT2.0K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCL-UT2.0K [ブラック]を新規書き込みHDCL-UT2.0K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーガで使えますか?

2014/07/25 23:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCL-UT2.0K [ブラック]

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

この機種は、ディーガのBZT760やBXT3000で使用できますか?
ご存知の方や使用している方がいれば
教えてください

書込番号:17770385

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2014/07/26 00:35(1年以上前)

以下のページは、参考になりませんか?

DMR-BZT760
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=recorder&cg=hdd&pn=127024

DMR-BXT3000
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=recorder&cg=hdd&pn=127004

書込番号:17770679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/26 00:41(1年以上前)

マルチポストはルール違反です。

警告を受けたのに「。」を削除して「マルチポスト」していますよね?
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000436833/SortID=17770307/
に「また、HDCL-UT2.0Kだとどうか?」って質問をすれば良いだけですm(_ _)m




「パナ/IO DATA/バッファロー」の「動作確認済み」以外の「PC周辺機器のUSB-HDD」を使う場合、
「使用できるか」は「自己責任」になりますm(_ _)m
 <他人が動作していても、必ず使えるとは限らないので...


「IO DATA/バッファロー」は、「パナソニック製品」に対しては
「ATA-7規格対応USB-HDD」しか「推奨品」にしていないようですm(_ _)m

「IO DATA」なら、
http://www.iodata.jp/pio/kaden.htm
で調べられます。


「USB2.0」の製品だと「3番組同時録画」が出来ない事は承知済みでしょうか?
 <http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt860_760/useful.html#f06

書込番号:17770695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2014/07/26 07:37(1年以上前)

失礼しました。
ルールを理解してない部分がありました。

USB2.0の件は 理解しています。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17771183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCL-UT2.0K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCL-UT2.0K [ブラック]
IODATA

HDCL-UT2.0K [ブラック]

最安価格(税込):¥19,600発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

HDCL-UT2.0K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング