『【YouTube】1080P製品紹介動画』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『【YouTube】1080P製品紹介動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

【YouTube】1080P製品紹介動画

2013/05/02 12:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件

先ほど、RICOH pentaxのYouTube公式アカウントに
1080pの紹介動画がアップロードされました。
(2013年5月2日 午前10時00分)

以前アップロードされた動画に比べ、
より高画質での視聴が可能となっておりますので、
製品イメージが把握しやすいと思われます。
※注 画質変更で1080pを選択してご覧下さい。

RICOH pentax
THE GR 日本語Ver. 1080P
https://www.youtube.com/watch?v=m11TvA1hOl8&hd=1

以上です。

ちなみに私は地方のヨドバシさんで
予約済みです!!

書込番号:16084889

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/05/02 16:32(1年以上前)

中々良かったです。

書込番号:16085562

ナイスクチコミ!2


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/05/02 17:00(1年以上前)

目の毒目の毒(´Д`。)

書込番号:16085643

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/02 21:16(1年以上前)

良さそうですね。見なかったことにしておこう!

書込番号:16086543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/05/03 18:41(1年以上前)

むむむ、、物欲の煩悩が目覚めますぅ

書込番号:16090032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング