『「ロマンあふれるカメラ」』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『「ロマンあふれるカメラ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

「ロマンあふれるカメラ」

2014/05/31 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:479件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

レビューで「ひろこんぐ」さんが言われているこの言葉、とてもいい響きです。

ちょっと真面目に(笑)写真に取り組みたい人にとってまさにぴったりの表現。

装飾が少ない分、このカメラで撮る絵には「本当のこと」が写るかもしれない。

写真好きにはまさしく「ロマン」かも!!!

書込番号:17577798

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5 たいしょんブログ 

2014/05/31 18:38(1年以上前)

>レビューで「ひろこんぐ」さんが言われているこの言葉、とてもいい響きです。

>ちょっと真面目に(笑)写真に取り組みたい人にとってまさにぴったりの表現。

>装飾が少ない分、このカメラで撮る絵には「本当のこと」が写るかもしれない。

>写真好きにはまさしく「ロマン」かも!!

凄まじい破壊力さんありがとうございます!掲示板見ていてつい反応してしまいました(笑)
このカメラで今後よりロマンティックな写真が撮れるように腕を磨きます(´∀`)

書込番号:17578009

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/01 23:06(1年以上前)

男の物欲ロマンは昔から車と時計とカメラです。(笑)

書込番号:17583209

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/03 19:27(1年以上前)

> 男の物欲ロマンは昔から車と時計とカメラです

三種の神器ですね。

書込番号:17588841

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング