『新たなGR本が発売予定』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『新たなGR本が発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

新たなGR本が発売予定

2014/06/07 13:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:120件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5 たいしょんブログ 

内田ユキオさん著書の新たなGR本が発売されるようですね。

http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%8A%E3%81%99%E3%81%90%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93mini-RICOH-GR%E5%9F%BA%E6%9C%AC-%E5%BF%9C%E7%94%A8-%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/dp/4774165247/ref=pd_rhf_se_p_t_2_R52B

まだGRに出会って1ヶ月経っていないので、ポケットサイズのGR本があれば便利だなと思っていたところの知らせです。出先のお供にどうですかね。

書込番号:17601316

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/08 13:32(1年以上前)

何匹目かのドジョウを狙っているのでしょうね?

書込番号:17604888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/08 14:15(1年以上前)

情報ありがとうございます(^-^)


http://www.amazon.co.jp/dp/4798119903

http://www.amazon.co.jp/dp/4777905888

http://www.amazon.co.jp/dp/4380062015

http://www.amazon.co.jp/dp/4777906825

これだけ関連書籍がたくさん出るカメラはGRくらいでしょうね〜。

書込番号:17604996

ナイスクチコミ!2


brightestさん
クチコミ投稿数:17件

2014/06/08 15:08(1年以上前)

台湾でも割と人気なのかGRの作例集みたいな書籍が2冊売ってましたよ。

書込番号:17605160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/06/08 18:20(1年以上前)

現行機種ならGR EVOLUTIONで十分
でも
あくまでも私にとっては
内田ユキオ氏の著書なら買うしかない けど
前著THE FinePix X100 BOOKは
機材発売後4ヵ月で出版されたのに
このGR本は 正直なところ なぜ今頃?

書込番号:17605746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング