『アウトレット』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

アウトレット

2015/07/06 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:1732件

直販サイトで54800円(税込)10台限定だそうです。

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS6175740ol/

GRUキャンセルしてこっちにしようかなぁ。。。
性能的にはほとんど変わってないみたいだし。

書込番号:18943029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/07 04:18(1年以上前)

既に無いです。

書込番号:18943473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件

2015/07/07 07:10(1年以上前)

は、はやっ(^^;)

昨日の書き込み時はまだあったんですが。。。

しょうがない。GRUキャンセル辞めます。

書込番号:18943615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/07 07:27(1年以上前)

ないですね〜残念だ。

書込番号:18943642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/07 07:43(1年以上前)

売り切れて、悩まなくてよくなりましたね。めでたし、メデタシ。

書込番号:18943675

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 RICOH GRの満足度5

2015/07/07 08:10(1年以上前)

バッテリ付けてこれは安いと思いますが。
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/2500000157028/

バッテリなしもなりますが、お得感はこっちかな。
悩ませちゃったらごめんなさい。

書込番号:18943737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/07 12:43(1年以上前)

柴犬の武蔵さん、本当にお考えなら決断してから投稿しないとダメっすよ。。。(涙

書込番号:18944272

ナイスクチコミ!1


Mon88さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/07 21:45(1年以上前)

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000015096857/
ここからだと53,800円でしたよ。

書込番号:18945577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/07/08 00:55(1年以上前)

白KOMAさん、延長保証ないんですね。

書込番号:18946338

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/07/11 14:54(1年以上前)

また販売再開・・・・要チェックです。

書込番号:18956204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件

2015/07/12 08:46(1年以上前)

結局、GRUはキャンセルして
GRアウトレット ゲットできました。

これで普段使いは、GR。今使っている
GRD3はマクロ用にして延命できます。

杜甫甫さん 情報ありがとうございました。

書込番号:18958439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/12 14:52(1年以上前)

ゲットおめでとうございます。再販で良かったですね。

書込番号:18959341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件

2015/07/24 19:42(1年以上前)

また、出てきましたよ〜。
10台限定かな。
ポチッとな、してしまいそうです。

書込番号:18995433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/25 00:00(1年以上前)

狼少年?ということは、結構あって量販店に遠慮した10台の繰り返しなのカモ?

書込番号:18996248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件

2015/07/26 21:19(1年以上前)

あれ?
価格を文字化けされている。
カカクコムさんの自主規制かな。

書込番号:19001623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/29 01:00(1年以上前)

本日、入手しました。
交渉無しでビックカメラで実質53,706円でした。
1. 店頭ではビックのネット販売価格61,731円より数百円高い金額ですが、交渉無しでネット価格と同額に出来るそうです。
2. ビックカメラのスマホAPを利用していると今月末まで3%のポイントアップキャンペーンが利用できます。現金販売時の10%還元に加え13%。
結果として、実質53,706円ということになります。
交渉抜きでアウトレットよりチビっとだけ安く入手できます。
まだあっちこっちの店で在庫はあるようですよ。

書込番号:19007506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング