『GRデビュー』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥128,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『GRデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 GRデビュー

2015/07/30 16:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 nicole283さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

いつもお世話になっているビックカメラにて現金6万円のポイント10%にしてもらい先日購入しました!

今は価格コムの最安より家電量販店で買ったほうがポイントも含めると随分安いですね。ポイントでFlashAir16Gも液晶保護を購入。

持っているだけで嬉しくなるカメラですね。これからどんどん使っていきたいと思います(^^)

ただの嬉しさによる投稿お許しください…。

書込番号:19011491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/30 16:37(1年以上前)

こんにちは

投稿はWi-fi〜携帯からでしょうか?
せっかくGRで撮られたのですから、それが分かるようにデータを残して書き込めるようにしてはどうでしょう。

書込番号:19011532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2015/07/30 18:28(1年以上前)

持っているだけで楽しくなるカメラはなかなかないですよね。一緒にgrライフを楽しみましょう!

書込番号:19011755

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicole283さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/30 21:24(1年以上前)

>里いもさん

アドバイスありがとうございます。今回はGRからスマホに転送してスマホからの書き込みでした。
次回からは撮影データも載せられるようにします!

書込番号:19012275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/30 21:35(1年以上前)

リサイズ超簡単PROが縮小ソフトでおすすめです。

書込番号:19012322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/07/31 10:47(1年以上前)

どこかフィルム写真を感じさせる色合いの仕上がりがいいですね。
画像エンジンやホワイトバランスが進化するのもいいですが、
キヤノンやニコンと区別がなくなるのも微妙ですから、
やっぱりGRだな。という写りが楽しめて、いい相棒になりそうですね(^^;…

書込番号:19013622

ナイスクチコミ!3


スレ主 nicole283さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/31 21:54(1年以上前)

>ねねここさん

ありがとうございます(^^)何もいじっていないノーマルの設定ではないですが、カメラ内の設定のみでこのような写真が撮れるというのはとても嬉しい限りです。
まさに「相棒」という言葉がふさわしいカメラだと思います。

書込番号:19015071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/01 15:01(1年以上前)

いいタイミングで買われましたね〜。
ここ数日でGRの値段も上がったようで、6万+ポイント付与はかなりお得だと思います。

書込番号:19016921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング