『やはり切り捨て』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥128,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『やはり切り捨て』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり切り捨て

2016/07/14 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:842件

GR2は、本日付でファームアップがありました。

まあわかってましたけど、
切り捨てですね。

書込番号:20037603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/07/14 18:55(1年以上前)

今、安くなってる中古のGRを睨んでるんだけど…基本性能に関わるようなファームなんでしょうか?
動画はやらないし、モノクロ中心時折カラーでスナップ狙い。
具体的には神戸の高架下…。
大差ないならGRなんだけどなぁ〜o(^o^)o

書込番号:20037693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/07/14 20:06(1年以上前)

x10aゼノンさん

GR3を待って一発逆転をネライましょう^^

書込番号:20037838

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1921件Goodアンサー獲得:127件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度4

2016/07/14 21:43(1年以上前)

切り捨てというのは後継機も出さないことだと思います。

書込番号:20038161

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:842件

2016/07/16 20:06(1年以上前)

機種不明

やりすぎカスタマイズ(^_^;)

ハード面の変更が、
WIFI搭載 と バッファ増強 だけ
なのに加えて、
私の場合、カスタマイズしてるので、
買い替えの選択はなかったという側面が。

書込番号:20042979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング