『Windows8.1 にアップデートしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.35kg dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS の後に発売された製品dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSとdynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSを比較する

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月27日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.35kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月24日

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

『Windows8.1 にアップデートしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSを新規書き込みdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows8.1 にアップデートしました!

2013/10/20 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

クチコミ投稿数:2232件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオーナーdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度5

こちらの機種を Windows8.1 にアップデート( アップグレード )しました!

【 アップデートの流れ 】

1.リカバリー → 2.不要ソフト削除 → 3.Windows Update 更新 → 4.ストアよりアップデート → 5.初期設定 → 6.アップデート後の更新 → 7.カスタマイズ(デスクトップ) → 8.メーカーアプリのアップデート → 終了

1.リカバリー:USBメディアよりリカバリー実施した。

2.不要ソフト削除:お試しソフト(セキュリティ対策ソフトなど)をアンインストールした。
  ちなみに、セキュリティ対策ソフトは、OS に付属の Windows Defender を使用(有効)した。

3.Windows Update の更新:Windows Update の重要な更新をすべてアップデートした。

4.ストアよりアップデート:スタートページのストアをタッチすると表示されるページにある「 Windows8.1の重要な更新 」をタッチしてアップデートした。

5.初期設定:Windows8 で、ローカルアカウントを使ってサインイン(ログイン)していたので、初期設定( Microsoftアカウントへのサインイン )画面で、「簡単設定を使う」→「新しいアカウントを作る」→「既に持っているアカウントを使い続ける」とすることで、従来の「ローカルアカウント」でサインイン(ログイン)した。

6.アップデート後の更新:サインイン(ログイン)後に再度アップデート後の Windows Update(重要な更新)の更新を実施した。

7.カスタマイズ(デスクトップ):起動時にスタートページをスキップする、デスクトップでスタートボタンをクリックするとアプリ一覧を表示する、高速スタートを有効にしないなどの設定をした。

8.メーカーアプリのアップデート:サービスステーションよりアプリなどの更新をした。

*おまけ

インターネット エクスプローラーは10から11にバージョンアップしているので、不具合の発生する可能性があります。

お疲れ様でした!

書込番号:16731891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2232件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオーナーdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度5

2013/10/20 17:26(1年以上前)

追加情報:Windows8.1 にアップデートすると

「 Windows エクスペリエンス インデックス 」、「 Windows7のファイルの回復」、「 電源オプション プラン設定 ディスプレイを暗くする 」などが、削除されました。(涙)

書込番号:16731988

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/25 20:28(1年以上前)

8.1へのアップグレードのとき、MSのoffice2013は、
何もしなくても大丈夫でしょうか?
削除とかされませんか?

アップ後は、アップ前と同様に問題なく使えますか?

書込番号:16753762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオーナーdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度5

2013/10/25 21:06(1年以上前)

2bokkoshiさんへ

わたしは、Windows8 の時からローカルアカウントを使っています。
そのため、sky drive と上手く同期がとれません。( Windows8からですが… )

なお、以前からデスクトップのIE11( ウェブアクセス )より sky drive を使っているので、個人的には問題ありません。

また、Windows8 の時に Microsoft アカウントを使ってサインインしている場合、上手く同期( Office 2013 へのログイン )できていれば、アップデートしても問題ないと思います。

*削除とかはされません、安心して下さい。
*アップデート後は速やかに Windows Update の実施をお勧めします。

以上、参考になれば、幸いです。

書込番号:16753949

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/26 12:34(1年以上前)

ならのおっちゃん様 ありがとうございます。

東芝のサポートでは、大概のことは載っていたのですが、Officeのことは、
何も載っていないし、W8.1へのアップの際に、Officeが消えた。
というのがネットにありましたので心配になりました。

あと、サイインインについても不安でしたが、主様の流れの 5 により、
解決いたしました。感謝 申し上げます。

Officeについては、何も準備する必要はない。ということですね。
承知いたしました。

このアップグレードは、初心者泣かせです。
いろいろとトラブルも多いようなので・・・

ライトユーザーなので、8.1にせず、8のままでも良かったのですが、
8のサポートは、あと2年 との公式発表があり、是が非でも8.1に
アップしないといけないことが判りました。

8.1へのアップは、今は、過渡期でトラブルも多いので、半年後くらいに
トライしてみます。そのころには、いくらなんでも初心者でもトラブルなく
簡単にアップできるようになっているでしょし、IE11 の問題も、
クリアになっているでしょう。

今回は、誠に ありがとうございました。

書込番号:16756794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS
東芝

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング