『スクロールホイールの不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールホイールの不具合でしょうか?

2013/06/15 23:14(1年以上前)


マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

クチコミ投稿数:113件

さっき開封して、繋いでみたのですがスクロールできません。
それと、ホイールを上下に動かしたとき、感触がありません。
普通のホイールは上下に回すときカクッと指先にすこし感触があり
そこで止められると思うのですが、すごく軽いと言うかスカスカ?
なので、指を離してもピタッと止まりません。
(指で勢いをつけて回すと、10秒位回っています。)

このような仕様なのでしょうか?それとも初期不良でしょうか?

書込番号:16257872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/06/15 23:33(1年以上前)

その通りの仕様です。現在、フリースクロールモードなのですね。webのページをなんとなくスクロールしたい場合などに便利なモードです。
他のマウスと同じフリクションのあるモードに変える場合はホイールを強くクリックして見てください。きっといつものホイールマウスになると思います。もう一回強くクリックすると再びフリースクロールできるようになります。

書込番号:16257942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/06/15 23:46(1年以上前)

ヴァリさんさん、はじめまして。

フリースクロールモードと言うのですね。呼び方をしりませんでした。
私は他に2コのマウスを持っていてるのですが、下押すたびに
普通の状態とクルクル?状態を変えられるマウスも持っていたので、
このG700Sも同じなのかなと思い、何度も押してるんですが、クルクル
のまま変わらないんです。
もちろんカチッとなるまでしっかり押してるんですけど・・・
やっぱり不良品でしょうか?

書込番号:16258002

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2013/06/16 13:09(1年以上前)

G11ボタンの上のボタンを押せば、スレ主さんが使用したいモードになりますよ。

書込番号:16259795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2013/06/16 14:04(1年以上前)

kenkedesさん、ありがとうございます。
G11を押しても変化はありません。
ホイールの感触が、まったく手ごたえが無い状態です。
物理的な問題なので他のボタンを押しても変わらないと思います。
ホイールがカクカク止まらないで、くるくる回っちゃう状態です。
下に押しても戻りません。

ロジクールに問合せしてますが、返事がなかなかこないので
持っているかたいましたら、初期不良かどうか教えてください。
できれば明日から仕事で使用したんです。。

書込番号:16259978

ナイスクチコミ!0


ph147さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 14:39(1年以上前)

ホイールクリックでもg11でもなくホイールの下のボタンです

書込番号:16263899

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2013/06/17 15:01(1年以上前)

ph147さん
ありがと〜〜〜〜〜〜!!!
直りました!
なんでこんなことに気付かないんだろう。
自分がはずかしいです。
今日からさっそく使いたいと思いま!

書込番号:16263954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング