『タブレットを単体で充電できますか ❔』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

Android搭載の18.4型タブレット端末とWindows 8搭載のステーションで構成されるデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 730M ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの価格比較
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのスペック・仕様
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのレビュー
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのクチコミ
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの画像・動画
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのピックアップリスト
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのオークション

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの価格比較
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのスペック・仕様
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのレビュー
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのクチコミ
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの画像・動画
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのピックアップリスト
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

『タブレットを単体で充電できますか ❔』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K」のクチコミ掲示板に
ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kを新規書き込みASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットを単体で充電できますか ❔

2013/04/29 07:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

昨日、吉祥寺のヨドバシに、店頭展示があるというので行って、現物を見てきました 。

店頭で探しても見当たらないので店員に聞くと、箱を開けて見せてくれました。

タブレット部分が厚くて重く、appleなら、もっとスマートに作るだろうなあ、という感想をもちました。

私の場合、立て置き使用がメインになるので、立て置きが物理的に不可能な厚さと重さとスタンドの仕様が、気になりました。

ところで、タブレット部分は、単独でも充電できる仕様なのでしょうか。そこが気になっています。駄目なら見送りかな、と。

書込番号:16071742

ナイスクチコミ!0


返信する
Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 10:22(1年以上前)

縞狸2006さん

先週、購入しました。

>ところで、タブレット部分は、単独でも充電できる仕様なのでしょうか。
ここにも記載してあるように、タブレット用ACアダプターは付属しています。
http://shop.asus.co.jp/item/All-in-One%20PC%E3%80%80TransAiO%20P1801/

>タブレット部分が厚くて重く、appleなら、もっとスマートに作るだろうなあ、という感想をもちました。
確かにタブレットは重いです。。。
まぁ、これを持ちながら使うことは無いと思います。。。

書込番号:16072118

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2013/04/29 11:37(1年以上前)

> Fujichikaさん

情報有難うございます。

ところで、この機種をタブレットで使う場合、記憶媒体はSDHCカードでしょうか・・・128GBとか使えますか??
それとも、micro SDで最大32GBまででしょうか。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16072346

ナイスクチコミ!0


Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 13:12(1年以上前)

縞狸2006さん

>ところで、この機種をタブレットで使う場合、記憶媒体はSDHCカードでしょうか・・・128GBとか使えますか??
>それとも、micro SDで最大32GBまででしょうか。

(PCステーション)
カードリーダー:SDHCメモリーカード、SDメモリーカード、MMC ※1
(タブレット)
カードリーダー:microSDXCメモリーカード、microSDHCメモリーカード、microSDメモリーカード ※2

※1. Windows 8からのみ使用可能です。
※2. Android™ 4.1からのみ使用可能です。

容量は記載されていませんでした。。。
http://shop.asus.co.jp/item/All-in-One%20PC%E3%80%80TransAiO%20P1801/

書込番号:16072614

ナイスクチコミ!2


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2013/04/30 15:58(1年以上前)

有難うございます。

microSDXCカードは、現時点で64GBまであるようですね。
欲を言えば128GBが欲しいですが、64GBなら、他のPadとの併用によりなんとかなりそうです。

有難うございました。

書込番号:16077160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K
ASUS

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング