『windows10を入れたらBluetoothが消えてました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3340M(Ivy Bridge)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8 Proダウングレード権行使) 重量:1.37kg dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71の価格比較
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のスペック・仕様
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のレビュー
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のクチコミ
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71の画像・動画
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のピックアップリスト
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のオークション

dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月下旬

  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71の価格比較
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のスペック・仕様
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のレビュー
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のクチコミ
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71の画像・動画
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のピックアップリスト
  • dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71のオークション

『windows10を入れたらBluetoothが消えてました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71」のクチコミ掲示板に
dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71を新規書き込みdynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

windows10を入れたらBluetoothが消えてました。

2019/11/10 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71

クチコミ投稿数:8件

windows10を入れたらBluetoothが消えてまいBluetoothが使用できません。
同じPCが2台ありますが、もう1台はBluetoothが消えずに使用できます。
どうして1台はBluetoothが表示されないのでしょうか?

書込番号:23038927

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/10 17:35(1年以上前)

消えたと思ったらまずデバイスマネージャーを見てください。

書込番号:23038934

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/11/10 17:49(1年以上前)

デバイスマネージャーのネットワークにビックリマークは無いか?

書込番号:23038949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/11/10 23:29(1年以上前)

PCを立ち上げたところ、Bluetoothが復活してました。
ありがとうございました。

書込番号:23039684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71
東芝

dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月下旬

dynabook R732 R732/H PR732HAAP37A71をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング