『EC-JOYの販売方法ご注文商品完売のお知らせメールが届いたのに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使) ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJの価格比較
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのスペック・仕様
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのレビュー
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのクチコミ
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJの画像・動画
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのピックアップリスト
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのオークション

ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月22日

  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJの価格比較
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのスペック・仕様
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのレビュー
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのクチコミ
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJの画像・動画
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのピックアップリスト
  • ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJ

『EC-JOYの販売方法ご注文商品完売のお知らせメールが届いたのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJ」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJを新規書き込みThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJ

スレ主 green5300さん
クチコミ投稿数:2件

EC-JOYの販売方法
注文後
2014/1/21(火) 22:45
メールにてご注文の確認
銀行口座振込のお願い

下記の口座へお振込みください。

2014/1/22(水) 9:08
早速、銀行へ行き入金

2014/1/22(水) 9:48
メールにて入金確認のお知らせ
商品の発送は以下の予定となっております。


2014/1/22(水) 11:19
ご注文商品完売のお知らせ

大変申し訳ございません。
ご注文の商品でございますが、
注文が集中したため在庫の確保ができませんでした。
ご注文商品については、次回納期も未定となっております。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

2014/1/22(水) 15:00

在庫の確保ができませんでした。とメールで連絡が来たのに
価格COMにて同じ商品を86,690円だった商品を\101,390で販売??


2014-01-22 13:59
メールで社内にてご返金処理をいたしました。

2014/1/23(木) 12:00
銀行にて返金確認したが未だ入金されていない

EC-JOYの販売について入金をさせてから在庫がないと連絡し当日価格を上げて販売
このような販売、連絡、返金対応は・・私だけでしょうか皆さんはどう思いますか

書込番号:17103345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/23 11:50(1年以上前)

在庫の確保をしてから、銀行口座振込のお願いを送るべき。
お祖末としか言えないと思う。

書込番号:17103369

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/01/23 11:58(1年以上前)

通販の鉄則は代引き。

書込番号:17103389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/01/23 13:32(1年以上前)

「金払え」と言った時点で契約は成立してるので、一方的な解除ですな。
ただ、契約解除になった場合、それ以上に追及するのは無理ってのが現実です。金返さないなら詐欺だけど、どの時点で「返す気がない」と判断するかは微妙。

あと、そういうクレームはここに書くんじゃなくて、ショップ評価があるのでそっちに書いてほしいです。買うときにここ検索しませんので。

というわけで、ご愁傷様ですがカテ違いです、よろしく。

個人的にはクレカ対応してない店とはできるだけ取引しないようにしてます。こういう面倒なことが起きるのがわかってるので。

書込番号:17103720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/01/23 14:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/01/23 15:01(1年以上前)

ああ恐い!
無事返金されんことを願うだけです。
趣味の部品注文で2度先払いをしたが、数千円の注文、商品は無事届いた。万円たんいの先払いはしない臆病な人です。

先日知人に聞いたが。
ジャパネットに注文して銀行振り込みをした、在庫がなくて2月になると連絡が合った。
大手でもやっているんだ。
代引きが鉄則だと思うが、どう思うのでしょうね。

書込番号:17103939

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2014/01/23 15:49(1年以上前)

通販専門店では、在庫を持っている方が珍しいです。

通販専門店とは、そういうものだと思って利用すべきでしょう。安く買えたらラッキー程度で。

書込番号:17104056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/01/23 16:00(1年以上前)

物を安く買うならユーザーも賢くならなければだめです!
それが無理なら地元の量販店で買うべきでしょうね。

書込番号:17104078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJ
Lenovo

ThinkCentre Edge 72 Small 3493JLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング