『サイズについて』のクチコミ掲示板

2013年 5月 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E

最安価格(税込):

¥114,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥92,220 (1製品)


価格帯:¥114,200¥140,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H804 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eシチズン

最安価格(税込):¥114,200 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

サイズについて

2013/10/20 09:28(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E

クチコミ投稿数:20件

現在オメガシーマスターアクアテラを使用していますが、精度がよく軽い時計への買い替えを検討しており、シチズンアテッサに関心を持っています。海外出張が多いので、ダイレクトフライト機能のあるものがよいです。
質問ですが、私は腕が細め(約16cm)なのですが、装着時ごそごそ腕の上で動かないか、見た目に大きすぎないか気になっています。
また、この機種は一番長い針が秒針となっていますが、これを停止する事はできないのでしょうか?
ご使用の方がおられましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:16730063

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/20 10:13(1年以上前)


使用者ではないですが
見た目おっきくないかとか
装着感は使用するご本人如何ですから
店頭で試着してご確認なさるのが
一番かと思います。

書込番号:16730272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒四葉さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/21 23:38(1年以上前)

同じく手首廻りが約16cmの使用者です。
初めて試着した時はやはり大きいと感じて一旦諦めましたが、
諦め切れず何回も試着して購入に至りました。

とある店員さんから、
ケース径は大きいが薄いのでさほど違和感はないはずと言われ、試着に同行した友人も問題ないとのコメントでした。

見慣れてしまえばどうってことありませんよ。

書込番号:16737887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/10/22 23:49(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
百聞は一見に如かずですので、試着に行ってみたいと思います。
と、言っても田舎在住で土日も多忙ですのでなかなか店にいけませんので
次回の出張時にでも時間を作って展示品を探したいと思います。

書込番号:16742002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング