『冬場の衣類乾燥について』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 登録

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:4.5L CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のオークション

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月25日

  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1813(AE) [エレガントブルー]

『冬場の衣類乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1813(AE) [エレガントブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1813(AE) [エレガントブルー]を新規書き込みCD-H1813(AE) [エレガントブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 冬場の衣類乾燥について

2014/01/16 15:01(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1813(AE) [エレガントブルー]

クチコミ投稿数:3件

教えてください。
この機種では室温をあげて使用しないと、冬場の衣類乾燥は厳しいでしょうか?
できれば冬場でも室温を上げたりせずに、除湿機だけで乾燥したいと考えています。
パナのハイブリッド式と迷っています。

書込番号:17078709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/16 15:29(1年以上前)

よしなっつさん こんにちは。

コンプレッサー式単独では、室温が15度を下回る気温だと
除湿のスピードはかなり遅いと思います。

この場合、パナのハイブリット式の方が無難でしょうが、
デシカント式だと、狭い部屋を密閉して使えば、それなりに室温も上がるのではと思います。

書込番号:17078768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/16 16:09(1年以上前)

ぼーーんさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

やはりパナのが無難ですかねー^ ^
どのようにして室温を上げたら良いでしょうか?
わたしは、洗面室に干すつもりでいるのでエアコンがありません。
ファンヒーターなどですかね?

書込番号:17078850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/16 16:33(1年以上前)

パナのハイブリット式だったら単体で大丈夫でしょう。
CD-H1813の場合も、300Wではありますがヒーターを内蔵しているので、
洗面室程度の空間であればどちらでも行けそうな感じです。

ちなみに、冬以外の季節はCD-H1813の方が能力がかなり高いです。

書込番号:17078895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/16 16:52(1年以上前)

ぼーーんさん、再度ありがとうございます。

なかなか迷ってしまいますねー(ー ー;)
しっかり考えたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:17078931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1813(AE) [エレガントブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]
コロナ

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月25日

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング