ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kg のクチコミ掲示板

ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kg

ストルバイトが形成されにくい弱酸性の尿となるように、ミネラルなどの栄養バランスを調整。
尿中のストルバイトやシュウ酸カルシウムの飽和度が高くない、健康的な尿量を維持するように、ミネラルなどの栄養バランスを調整。
体重過多に配慮してカロリー密度を低く調整。

香りにこだわりが強い猫のために、食欲をそそる独自の香り組成に調整。
この製品は、下部尿路疾患(ストルバイト結石症およびシュウ酸カルシウム結石症)の猫に給与する目的で特別に調製された食事療法食です。

ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kg 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

最安価格(税込):¥5,362 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月

ジャンル:療養・療法食 内容量:4kg ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgの価格比較
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgのスペック・仕様
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgのレビュー
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgのクチコミ
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgの画像・動画
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgのピックアップリスト

ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgロイヤルカナン

最安価格(税込):¥5,362 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月

• ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgの価格比較
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgのスペック・仕様
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgのレビュー
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgのクチコミ
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgの画像・動画
  • ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ペット > キャットフード > ロイヤルカナン > ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kg

ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kg のクチコミ掲示板

(3件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kg」のクチコミ掲示板に
ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgを新規書き込みロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

食いつきがすごいです

2016/10/10 15:16(1年以上前)

キャットフード > ロイヤルカナン > ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kg

クチコミ投稿数:618件

尿路結石症にかかったネコの普段の食事(療法食)として食べさせています。

匂いが普通のフードよりも強く、袋を開けるとネコはホントにまっしぐらで
定位置につきます(笑)
今のところ、このフードのお陰で水の飲みも割りといいのですが、
やはり、死の淵をさまよった晩秋になるまで注意をしています。

困った点は2点ほどあり、
価格が一般的なキャットフードの数倍する点と
健康なネコもこのフードにしか目を向けてくれない点です(苦笑)

PH0はともかく、PH1等ドラッグストアでも見かけるようになった製品は
もう少しお手頃価格にしてもらえるとありがたいです。

書込番号:20283312

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:20421件Goodアンサー獲得:217件

2016/10/10 16:01(1年以上前)

お〜す!   じんさん

それ 我が家の愛犬用と同じような価格でありますね。
お互い同志のためには致し方なしでありますね。

いや〜ROYAL CANINなかなかお安くなりませんね。
時々AMAZONで特価で出ますが見逃しますね〜(笑)

ガンバ!あなた

書込番号:20283435

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:618件

2016/10/20 08:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ありがとうございます!
この投稿の後、このフードを食べているネコにワイヤレスキーボードの受信部を噛みちぎられて、
使用不能になっていました・・・
今度は受光部が小さいから大丈夫!?
親子の心子知らずでしょうかね〜。

書込番号:20313790

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

「ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kg」のクチコミ掲示板に
ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgを新規書き込みロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kg
ロイヤルカナン

最安価格(税込):¥5,362発売日:2013年 2月 価格.comの安さの理由は?

ロイヤルカナン pHコントロール オルファクトリー ドライ 4kgをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング