MP350 TS8GMP350B [8GB]
- IPX2規格の防滴性を備えた22gの軽量ボディに、1型有機ELディスプレイを搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
- エクササイズの記録を保存し、健康管理ツールとしても利用可能な「フィットネスモード」を搭載。
- ボイスレコードやFM録音が可能で、録音ファイルに指定した箇所を繰り返し再生する「A-Bリピート機能」を搭載。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > MP350 TS8GMP350B [8GB]
買いましたが、音楽が入りません…
Windowsメディアプレイヤーからドラッグ&ドロップで入れてますが、ファイル無しになります。
他のアンドロイドスマホはこれでいけるのに。
意味がわかりません。
何か私の使い方が間違ってるのでしょうか?
書込番号:21182015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これ持ってないけど、対応フォーマットがmp3、WMAって書いてる
https://jp.transcend-info.com/Products/No-421
ひょっとするとm4aとかaacみたいな読めないフォーマットになってるとか?
書込番号:21182036
1点
エクスプローラーで書き込みはできますか?
プレイリスト使用時は、フォルダ名、ファイル名ともに文字数制限があります。
#MP330の方のスレッドに文字数を調べた報告があります。
PCから取り外してから使用可能になるまで数分〜数十分待たされます。
#インデックス作成のため。
書込番号:21182648
0点
>どうなるさん
返信ありがとうございます。やはり、フォーマット違いが原因かもしれません。mp3への変換方法を調べてやってみます。
書込番号:21185624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>猫猫にゃーごさん
そうなんですか!
一部の曲は聴けましたが、あとはメモリを食っただけでした。
またチャレンジしてみます。
書込番号:21185631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > MP350 TS8GMP350B [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/25 8:51:14 | |
| 5 | 2017/09/12 16:24:57 | |
| 0 | 2017/06/27 19:35:42 | |
| 2 | 2017/06/22 15:09:34 | |
| 3 | 2017/06/21 21:22:08 | |
| 4 | 2016/12/29 20:32:18 | |
| 4 | 2016/10/02 17:32:41 | |
| 0 | 2016/08/21 21:42:51 | |
| 1 | 2016/07/02 17:36:59 | |
| 1 | 2016/06/20 16:32:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






