『グニュグニュの打鍵感・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語92 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:3.8 mm FKB8769-052 [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FKB8769-052 [ライトグレー]の価格比較
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のスペック・仕様
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のレビュー
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のクチコミ
  • FKB8769-052 [ライトグレー]の画像・動画
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のピックアップリスト
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のオークション

FKB8769-052 [ライトグレー]富士通コンポーネント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 7日

  • FKB8769-052 [ライトグレー]の価格比較
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のスペック・仕様
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のレビュー
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のクチコミ
  • FKB8769-052 [ライトグレー]の画像・動画
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のピックアップリスト
  • FKB8769-052 [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 富士通コンポーネント > FKB8769-052 [ライトグレー]

『グニュグニュの打鍵感・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FKB8769-052 [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
FKB8769-052 [ライトグレー]を新規書き込みFKB8769-052 [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

グニュグニュの打鍵感・・・・

2014/03/23 18:49(1年以上前)


キーボード > 富士通コンポーネント > FKB8769-052 [ライトグレー]

スレ主 chowwwさん
クチコミ投稿数:27件 FKB8769-052 [ライトグレー]の満足度1

興味があったので、秋葉原某店で時間をかけてじっくりと打鍵。
とても7000円近くするキーボードとは思えない。打鍵しているのかしていないのかわからない。触り心地。人間の皮膚を触っているようです。
これは1000円でも買いません。

書込番号:17336696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/24 07:35(1年以上前)

あぁ、、、メンブレンですからね。

富士通としては「質の良いメンブレン」を作ったつもりなんだと思いますが。

書込番号:17338860

ナイスクチコミ!0


スレ主 chowwwさん
クチコミ投稿数:27件 FKB8769-052 [ライトグレー]の満足度1

2014/03/24 11:12(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。

同じメンブレンでも、他のエレコムやサンワサプライの1000円で売ってる安物(失礼)でさえクリック感があります。
同じく富士通製のリベルタッチも打鍵感があります。
本品にはそれが全くありません。
せっかく期待して、せっかく秋葉原まで行ったのに、残念です。

書込番号:17339359

ナイスクチコミ!1


vlvlvlさん
クチコミ投稿数:14件 FKB8769-052 [ライトグレー]のオーナーFKB8769-052 [ライトグレー]の満足度5

2014/04/04 08:14(1年以上前)

このキーボードに星5つのレビューをつけた者です。

確かにこのキーボードはクリック感がなく、ただフニャフニャした柔らかいキーボードです。
はっきり言って安物感があります。

しかしテンキーレスのキーボードの中でここまで柔らかいフニャフニャタッチのキーボードは他に無く、そういう点では唯一の選択肢であり、昔のFMVに付属していた柔らかいタッチのキーボードが好きな者には良い選択肢なのです。私は秋葉原でこのキーボードを見て衝動買いしました。

一方でその様なキーボードを求めていない者にとっては適切な選択肢ではありません。
むしろ値段を考えると最悪の選択肢です。

レビューでは特定の人に限っては素晴らしいキーボードである事を伝えたかったのですが、伝え方に問題があったと思っています。

書込番号:17377926

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2018/06/20 15:32(1年以上前)

値段とクリック感は関係ないと思います。
これよりも高い Realforce のキー荷重 30g のものはクリック感も打鍵している感覚もないです。

書込番号:21909499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通コンポーネント > FKB8769-052 [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FKB8769-052 [ライトグレー]
富士通コンポーネント

FKB8769-052 [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 7日

FKB8769-052 [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング