『たまにSST-TD02/Bっていうのを見かけるんですが』のクチコミ掲示板

2013年 5月 2日 登録

SST-TD02

120mmファンをラジエーターに搭載した水冷CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 SST-TD02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-TD02の価格比較
  • SST-TD02のスペック・仕様
  • SST-TD02のレビュー
  • SST-TD02のクチコミ
  • SST-TD02の画像・動画
  • SST-TD02のピックアップリスト
  • SST-TD02のオークション

SST-TD02SILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 2日

  • SST-TD02の価格比較
  • SST-TD02のスペック・仕様
  • SST-TD02のレビュー
  • SST-TD02のクチコミ
  • SST-TD02の画像・動画
  • SST-TD02のピックアップリスト
  • SST-TD02のオークション

『たまにSST-TD02/Bっていうのを見かけるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-TD02」のクチコミ掲示板に
SST-TD02を新規書き込みSST-TD02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > SILVERSTONE > SST-TD02

スレ主 concokuさん
クチコミ投稿数:77件

/Bが付いたのは何が異なっているんでしょうか?

http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=404&area=jp
それとスペック情報の対応ソケットに記載がなかったのですが
lga1150 1155 1156に対応してるみたいですね

書込番号:17304263

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/15 05:43(1年以上前)

>それとスペック情報の対応ソケットに記載がなかったのですが

価格.com の 「スペック詳細」のことでしょうか?
であれば,誤表示でしょう メーカーホームページで確認されるのが宜しいかと思います。
因みに,LGA1150 1155 1156対応です!

書込番号:17304322

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/15 17:06(1年以上前)

"SST-TD02/B"で検索すると、ヒットは英語で数件、中国語だとゼロです。
http://www.google.co.jp/#q="SST-TD02/B"&lr=lang_en
http://www.google.co.jp/#q="SST-TD02/B"&lr=lang_zh-CN

末尾に[/B]が付くのは国内に入ってから、代理店か販売店の段階と想像されます。
( たぶん、製品自体に変化は無いと思う。 )

代理店のページには、[SST-TD02/B]の記載が見当らないので、
http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/cooling/sst-td02.html [マスタードシード]
http://www.dirac.co.jp/sst-td-series/ [ディラック]
末尾に[/B]と記載して販売してる所か、代理店に聞いて見るしか確認しようが無いと思われます。

書込番号:17306155

ナイスクチコミ!0


スレ主 concokuさん
クチコミ投稿数:77件

2014/03/18 16:09(1年以上前)

ショップに問い合わせてみた所
製品の違いは全く無いものの
製造時期が/B付きのほうが無いほうよりも新しいとの事

型番末尾に/Bを付ける理由は
大手量販店系列の管理上の問題で
代理店が/Bを付けたという事だそうです


排熱効率が140mmファンの物より少し劣るらしいので
この製品の140mmファン付けれるの出たらいいなぁ…

書込番号:17317269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-TD02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷の恐ろしさ。 6 2017/03/07 23:28:06
たまにSST-TD02/Bっていうのを見かけるんですが 3 2014/03/18 16:09:42
安いですね・・・ 6 2013/11/03 6:14:39
SST-TD02海外レビュー 2 2013/10/16 15:19:41
かる〜くご報告 6 2013/05/17 19:05:34
SILVERSTONEの簡易水冷SST-TD02 とSST-TD03 31 2013/05/16 19:42:24

「SILVERSTONE > SST-TD02」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-TD02
SILVERSTONE

SST-TD02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 2日

SST-TD02をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング