DVDドライブ > ASUS > DRW-24D3ST [Black]
今日古いDVDRAMに残しておいたデーターが
必要になったため取り出した後にフォーマットかけたが
windows7に於いて出来ず。
ストックのLGのGH24NS70では即フォーマット完了。
ドライバーうんぬんは関係なし。
その他の機能は問題なしなのだが
ドライブそのまま入れ替えました〜
ASUSドライブはこれのみですが
DVDRAMももう設定忘却状態ですが何かね〜。
という事で板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:18577152
5点
オリさん、こんにちは
DVD-RAM はほとんど使った事ないですが、
DVD-RAM2なんて規格もあるんですね。
ぜんぜん知りませんでした、勉強になりました。
自分は最近光ディスク自体あまり使わないので、
うちにいつ何の為に買ったか分からない、
DVD+R DL なんてディスクもまだ残っています。
(生きているかも不明)
書込番号:18577267
3点
最近は光学ディスクの存在も忘却し始めている俺も通りますよ('A`)ツカワナイモノヲオモイダスノメンドクサイヨネ
いつも思うけどオリさんの物持ちの良さに脱帽ですね。
書込番号:18577300
3点
こんにちは。
Asusのドライブはこれを含めて3台使ってますがどれもRAMはOKですが
仕事用のが故障し今月交換しました(ATAPI)
10年前のなので中古を購入しましたが外付けのBDドライブがあるのを
忘れてました。
書込番号:18577356
3点
こんにちワン! 皆様方
>アテゴンさん
今や高速大容量のUSB3.0メモリになりましたが。
当時は12倍速RAMは高速で助かりましたね〜(^_-) 古う〜w
>ガリ狩り君
面倒くさいから なんでも物置にほり込んでるんです〜
たまに整理すると宝物が出てきたりするのよね(笑)
>ニコン富士太郎さん おひさ〜
いや〜ドライブも使用頻度も激減であります(笑)
OSのインストールからデータ画像まで
USBメモリになってしまいました(o^-^o)
出番が減ってますね。
書込番号:18577483
2点
>たまに整理すると宝物が出てきたりするのよね(笑)
奥さんには内緒のムフフな動画や画像でしょうか?
オリさんの事だから押し入れにある懐かしいパーツでPCを生やすのかな?('A`)ムカシノジョウネツヲトリモドスキッカケカナ?
書込番号:18577522
2点
お〜す!
>奥さんには内緒のムフフな動画や画像でしょうか?
ひひひw 違うんだな〜
パーツとは関係ない記念金貨(70,000円相当)とか
がこの前出たよ d(-_^)
書込番号:18577538
1点
ほうほう
本物のお宝ですか('A`)ヘソクリハナミツニ
今度は宝石辺りを発掘し衝動買いの資金にw
書込番号:18577787
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > DRW-24D3ST [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/05/06 15:01:33 | |
| 8 | 2015/03/14 18:08:50 | |
| 5 | 2013/10/18 6:14:57 | |
| 6 | 2013/07/03 17:48:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




