デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB
http://store.shopping.yahoo.co.jp/20xxsozo/k-pc-desktop-svl24149cjb.html
ヤフーショッピングで一人一台限定でタイトルの値段で売られていました。
思わず注文してしまいました。
書込番号:16252750
1点
デザインはいいですけど・・・
それでも、高いと思います。
一体型は拡張がなく、省スペースだけで
そこら辺のノートより使い勝手は悪い
書込番号:16252976
1点
ぐいすーさん
他のショップとは10万円以上もの差ですよ。
確かにノートより使い勝手は悪い面があるかも知れませんが、ノートでは3Dが見られるものは少なく、CSやBSも見られないものが多いですし、トリプルチューナーですよ。
まあPCIスロットが一つ空きがあれば仰有るようにカードリーダーか何か拡張できるのですけどね。
そこは目を瞑るしかないでしょうね
書込番号:16253177
0点
>一体型は拡張がなく、省スペースだけで
>そこら辺のノートより使い勝手は悪い
それはもう購入者の求めるモノが違うだけかと。
よけいな拡張はしない、ネットワークで済ませれる、単体で使用で満足できる。というなら一体型PCはデザイン良くてスリムに使えるPCですy
書込番号:16253378
0点
この価格は驚愕です!スレ主さんはいつも定期的に価格をチェックしておられるのですか?こんな価格はもうないと思います。
本当にいい買い物をされたと思いますよ!こんないい買い物をできるコツを教えて下さい。
僕もVAIOは大好きなので是非この様な賢い買い物をしたいです!
書込番号:16311691
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/24 8:37:44 | |
| 6 | 2014/11/08 22:23:23 | |
| 4 | 2014/05/16 12:49:34 | |
| 5 | 2014/05/16 0:44:02 | |
| 4 | 2013/10/26 1:08:16 | |
| 2 | 2013/10/22 19:30:25 | |
| 9 | 2013/10/18 22:46:12 | |
| 17 | 2013/10/19 21:41:58 | |
| 5 | 2013/10/12 18:29:11 | |
| 2 | 2013/09/09 12:51:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








