『カメラ付き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『カメラ付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ付き

2013/05/25 20:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

クチコミ投稿数:3件

自分は取り付けもお願いしたいと思って近場のスーパーオートバックス市川店で購入しました。
工賃コミでかなり安く買えたので満足です。
VHシリーズと悩みましたが予算の関係もありZHシリーズにしました。

書込番号:16176288

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/26 00:05(1年以上前)

幾らで買えたのか書かないと全く意味のないスレですが。

書込番号:16177291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 12:28(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
ZHが工賃込みで218000円でした。VHはプラス10000円だったと思います。

書込番号:16178997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/26 15:57(1年以上前)

AVIC-ZH0009CSの発売開始は6月中旬となっていますが予約ということでしょうか
うちの近くのオートバックスではまだ、新型の情報すら全くでていません
予約ならまだ、代金は払っておられないんですよね
私も価格、交渉したいので
もし差し支えなければ出せる範囲でいいんで予約表の
画像アップしてもらえないでしょうか

書込番号:16179617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 18:48(1年以上前)

もう既に発売していますよ。
展示もしてあり納得できるまで触れましたので、その日の内に取付けしてもらいました。

書込番号:16180220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング