『新型登場?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > パンダ 2013年モデル

『新型登場?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パンダ 2013年モデル絞り込みを解除する


「パンダ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
パンダ 2013年モデルを新規書き込みパンダ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

新型登場?

2016/02/18 19:31(1年以上前)


自動車 > フィアット > パンダ 2013年モデル

クチコミ投稿数:69件

先日、パンダのモデルチェンジの情報が流れてましたね。
カモフラージュ状態だったけど、へんなフロントグリルが気になりました。
そーすると、今のはモデル末期ということで、またまた特別仕様の登場もありえますかね?
買い替え予定が有るので気になるなぁ。

書込番号:19603530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2016/02/22 00:22(1年以上前)

2wdでMTの限定車出さないかな?
MTの限定は試乗して
4WDでちと重いので見送りましたが。

書込番号:19616153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 11:37(1年以上前)

パンダのモデルチェンジの情報ってどこに出てたんですか?
チラッと2ちゃん見たけど書いてなかったんですけど。

書込番号:19624439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/02/24 21:02(1年以上前)

パンダの「関連ニュース」のコーナーにありましたよ!

書込番号:19626144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/25 10:07(1年以上前)

確かに特別仕様車で販売台数のテコ入れしてるあたりがモデルチェンジを予感させますね。

書込番号:19627858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/02/25 21:42(1年以上前)

ニトロSL様

私、元々4WD狙いなので、どっちにしろ限定車なんですけどね…(笑)

あの車体と、2気筒エンジン、マニュアルなどなど…

魅力満載です!

書込番号:19629751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


漫太郎さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/04 11:57(1年以上前)

http://clicccar.com/2016/02/28/356525/

書込番号:19655675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フィアット > パンダ 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
crutch over temp 6 2025/04/25 18:57:41
テールランプLED化 5 2018/05/25 15:30:38
パンダの4ナンバー化 10 2017/08/01 21:58:34
最小回転半径について 3 2016/12/23 21:51:05
新型登場? 6 2016/03/04 11:57:16
ターボ車について 12 2016/01/10 13:00:53
シートカバーについて 18 2015/11/14 18:24:04
パンダ イージー試乗しました。 13 2014/12/20 18:22:29

「フィアット > パンダ 2013年モデル」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の価格を見る

パンダ 2013年モデル
フィアット

パンダ 2013年モデル

新車価格:199〜316万円

中古車価格:29〜364万円

パンダ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パンダの中古車 (全2モデル/241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング