『画像が暗い』のクチコミ掲示板

2013年 5月 9日 登録

ASUS TransAiO P1801 P1801-B112K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3220(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 730M ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kの価格比較
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのスペック・仕様
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのレビュー
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのクチコミ
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kの画像・動画
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのピックアップリスト
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのオークション

ASUS TransAiO P1801 P1801-B112KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 9日

  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kの価格比較
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのスペック・仕様
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのレビュー
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのクチコミ
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kの画像・動画
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのピックアップリスト
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B112K

『画像が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransAiO P1801 P1801-B112K」のクチコミ掲示板に
ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kを新規書き込みASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が暗い

2013/11/09 19:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B112K

Nexus7の画質に感激してこのPC購入したのですが画像が暗過ぎる!PC側・Android側等いろいろ設定しましたが改善されません!改善策があるのなら御教授お願いします。今後この手の質問が出そうなのであえて質問しました。

書込番号:16814817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/11/09 21:13(1年以上前)

何を言っているのかわからない。
Nexus7と本機を比較する理由は何?
屋外に持ち出すタブレットと屋内で使用するデスクトップではモニタの輝度が違うのは当たり前。
当然液晶の特性も違う。

書込番号:16815346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27266件Goodアンサー獲得:3117件

2013/11/09 21:22(1年以上前)

当たり前ですが、PC側の、輝度は調整されましたよね。

書込番号:16815403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/26 05:29(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、
キーボードの照度調整からなら更に明るくできますよ。
私も最近気付きました。

書込番号:17114175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B112K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が暗い 3 2014/01/26 5:29:39
タブレットの状態で 2 2013/10/23 10:06:20
メーカーオンラインショップで79800円 2 2013/11/26 14:52:05

「ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B112K」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransAiO P1801 P1801-B112K
ASUS

ASUS TransAiO P1801 P1801-B112K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 9日

ASUS TransAiO P1801 P1801-B112Kをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング