『発売開始』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 7月20日 発売

STR-DN1040

リニア広帯域パワーアンプを搭載したエントリー向け7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:2系統 STR-DN1040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション

STR-DN1040SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月20日

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1040

『発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1040」のクチコミ掲示板に
STR-DN1040を新規書き込みSTR-DN1040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売開始

2013/07/14 09:23(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1040

クチコミ投稿数:13件

一般の家電量販店でも11日より販売が開始されたようです(予約者限定?)。
昨日購入してきました。

書込番号:16363712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2013/07/14 12:24(1年以上前)

どこのお店ですか?僕も今すぐ欲しいので教えて欲しいっす。

書込番号:16364215

ナイスクチコミ!0


口上心さん
クチコミ投稿数:54件

2013/07/14 14:23(1年以上前)

ヨドバシ.COMでは前日申し込んで12日につきましたよ。

書込番号:16364473

ナイスクチコミ!0


芋好きさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 19:04(1年以上前)

ココの価格ランキング上位のお店で7月上旬に予約注文したのですが、
本日(7/22)下記のメールが届きました。
気長に待つしかない様です。どこのお店も同様なのでしょうか?


今回、ご注文いただきました商品ですが、
本日代理店から報告頂きまして、
「工場生産待ち 次回メーカー出荷時期 未定」とのことで、
依然として納品日確定のご報告が頂けていない状況が続いております。

書込番号:16392732

ナイスクチコミ!0


hajuさん
クチコミ投稿数:15件

2013/07/22 20:42(1年以上前)

えっ! そうなんですか?

私は15日にK'sデンキで注文して18日の20時頃入荷したと電話があり次の日に取りに行って来ました。

書込番号:16393024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1040」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STR-DN1040
SONY

STR-DN1040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月20日

STR-DN1040をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング