Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]
デュアルDACを採用したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー(64GB/ソリッドブラック)
Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]
スレ違いではありますが、AK10というUSB DACが発売されるようです。
英語ですが参考にどうぞ。
フジヤエービックでも触れられています。
http://astellnkern.com/eng/htm/ak10/ak10_feature.asp
https://www.facebook.com/fujiyaavic.fan/posts/557980287608035
書込番号:16693237
4点
スマホ用というのがなぁ・・・確かにそのほうが幅広い層を狙えますけど。
書込番号:16697069
1点
アイリバーはたくましい企業ですのでAK10が売れたら上位機種を販売しそうですね。
AK100、AK120、AK100mkllと作っていますので。その前にAK120mkllも出るかもしれませんね。笑えませんが。
書込番号:16697656
1点
iPod touch 5世代でも使えるようですよ。ライトニングから直結可能みたいですね。
書込番号:16699054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
android製品への対応は、オフィシャルサイトでは<Galaxy S3 & S4, or the Samsung Note2 & Note3>となってますね。他のデバイスでどれだけ使用可能か、できるだけ情報集めてから購入検討します。
書込番号:16756390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/03 23:27:00 | |
| 0 | 2015/06/18 12:14:36 | |
| 0 | 2015/04/28 11:05:39 | |
| 1 | 2015/04/22 22:20:56 | |
| 2 | 2015/04/01 21:03:03 | |
| 3 | 2015/03/04 20:13:15 | |
| 2 | 2015/02/13 4:54:22 | |
| 4 | 2015/02/10 8:16:56 | |
| 2 | 2015/01/20 19:58:03 | |
| 0 | 2015/01/10 3:13:25 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]」のクチコミを見る(全 635件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






