『USBメモリーが認識できなくて困っています。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3kg LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB の後に発売された製品LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBとLaVie L LL850/NSB PC-LL850NSBを比較する

LaVie L LL850/NSB PC-LL850NSB

LaVie L LL850/NSB PC-LL850NSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの価格比較
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのレビュー
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのオークション

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの価格比較
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのレビュー
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

『USBメモリーが認識できなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBを新規書き込みLaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

スレ主 GCONさん
クチコミ投稿数:15件

USBメモリーのクチコミにも書いたのですが、もともと書き込みがゼロでしたのでこちらの板の方が見てくれる方が多いと思いましたので同じ内容を書き込みさせて頂きます。

新品のI/OdataのUSBメモリー YUM-8GをNEC PC-LL850MSB(Windows8)で使用しようとしましたが、『このデバイスを開始できません。 (コード 10)』により認識できずに使用できませんでした。
念のため、他の自宅にある古いNEC PC2台(WindowsVistaやXP)では認識もでき使用はできましたが、現在の使用中のこのPCで使用できないことでかなり困っています。
USB3.0対応なのでPC-LL850MSBではWindows8のため、うまく認識できない気もしています。他のPCはUSB2.0で使用できていると考えています。
また診断ツール Fix it も利用しましたが、ドライバー更新しても現在のものが最新になってしまい、変わらない状況です。同じようなことで困った方で対処できた方がいましたら、教えてほしいのですが宜しくお願いします。

書込番号:17527751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/05/18 02:38(1年以上前)

こんばんは。

I/Odata YUM-8G は「Windows8,8.1」での動作を謳っています。

一度、アイオーデータに問い合わせて見てはいかがでしょうか?

書込番号:17527786

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/18 06:07(1年以上前)

>USBメモリーのクチコミにも書いたのですが・・・

マルチポストは禁止です!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:17527960

ナイスクチコミ!1


スレ主 GCONさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/18 09:55(1年以上前)

@フラッポさん コメントありがとうございます。製品の外箱にはwin8対応(HPでは8.1対応)になっていたのでこのPCの設定からくる特有な問題かとも考えたこともあったのとメーカーの問い合わせは受付時間制限と曜日(祝・祭日休み)もあって、自分の生活パターンとあわないこと等もあったのと他のPCで使用できるなら問題ないと回答されてしまうかとも考えてしまい、同じようなことで解決できた方がいないかと思ってしまい躊躇しました。暫くしても解決策が見えなかったら、問い合わせも考えます。

A沼さん、ご指摘ありがとうございます。次回はこのようなことがないように気を付けます。


書込番号:17528458

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/05/18 13:39(1年以上前)

>A沼さん、ご指摘ありがとうございます。次回はこのようなことがないように気を付けます。

じゃなくて、ちゃんと後始末しましょう。

どっちか削除依頼し、削除する側は少なくてもただちに閉鎖中であることを書き込んでおきましょう。でないと迷惑が垂れ流しです。

書込番号:17529148

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/18 14:52(1年以上前)

とりあえず、こちらにレスしますが、スレッド自体を削除してもらっても結構です。

USB3.0での利用をやめ、USB2.0で使ってみてください。

書込番号:17529359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GCONさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/18 17:56(1年以上前)

皆さんに変な迷惑が掛かってしまいましたし、このスレもこれで終了にさせていただきます。

この件でコメ頂いた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:17530030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB
NEC

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング