『N社のこのPCとT社の選択で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.89kg LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS の後に発売された製品LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSとLaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBを比較する

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月21日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのオークション

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月16日

  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSのオークション

『N社のこのPCとT社の選択で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSを新規書き込みLaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS

スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

このPCとT社のPCとどちらを購入すべきか迷っています。
dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS
重さはN社の方が軽いのですが、その他の点はどうでしょう?
モバイル用にサブとして使う予定です。
いまはレッツノートのXPを使っていますが、買い替えです。
強度的なことも知りたいのでお願いします。

書込番号:16642132

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/28 14:40(1年以上前)

・NEC
メモリ4GB

駆動時間
8.1 時間(実際は半分くらいです)

解像度
WXGA++ (1600x900)

・東芝
メモリ8GB

駆動時間
13 時間(実際は半分くらいです)

解像度
WXGA (1366x768)

多くのソフトを同時に立ち上げて作業する場合は、メモリを多く積んでいる東芝の方が良いです。
バッテリー容量も東芝の方が多いので、電源がない時はこちらの方が良いでしょう。
解像度はNECの方が良いので、密な分、綺麗に見えるかと思います。

書込番号:16642172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/28 15:55(1年以上前)

>いまはレッツノートのXPを使っていますが、買い替えです。
>強度的なことも知りたいのでお願いします。
強度でLet's NOTEと比べると、どっちもどっちなことになりますy

ネックは液晶です。薄型になることで緩衝がほとんどなく圧がかかると割れやすくなってます。
荷物満載のカバンに入れたり、カバーなど使わず持ち運んだり、満員電車に乗ることが多い、というならやめた方が良いです。

雑に扱えばすぐに壊してしまうので、注意。ということろですね。
Let's NOTEはその点、丈夫ですから。

書込番号:16642380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/09/28 17:17(1年以上前)

強度的なことを考えるとどちらも( ウルトラブック )は強くありません。
わたしは、Lavie Z LZ550 と KIRA V832 を持っていますが、特に、Lavie Z LZ550 は弱そうなので、蓋を開く時も気を使うぐらいなので、どちらかと言えば、KIRA V632 の方が良いでしょう!

書込番号:16642629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

2013/10/08 16:31(1年以上前)

皆様ありがとうございました。KIRA V632を購入しました。今のところ快適です。

書込番号:16680668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS
NEC

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月16日

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング