『価格情報』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2013/08/12 11:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

暑い日が続きますね・・・。
暑さのせいかLF1欲しい症候群になってきたので、先週の木曜日にLABI1なんばに行きました。
値段は、価格comの最安値に合わせますとの事でしたが、在庫が無かったため詳しいことは聞かず帰宅。
昨日ビックなんばに行って、ヤマダは価格comの最安値に合わせるとの旨を店員さんに告げると
40000円のポイント10%との回答でした。在庫はありましたが、あまり魅力的な金額ではなかったので買わずに帰宅しました。
もし価格情報がありましたらお知らせ下さい。

書込番号:16461780

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/12 15:17(1年以上前)

急がないなら、キタムラの10%OFFセールまで待ってみる手もあると思います。

書込番号:16462342

ナイスクチコミ!2


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2013/08/12 15:36(1年以上前)

じじかめさん
こんにちは。現在キタムラネットで40220円ですね。
次回の10%OFFセールは、おそらく9月でしょうね。現行価格の10%OFFでしたら魅力がありませんね。
何でも下取り3000円で、37220円の10%OFFでしたら美味しいですが・・・。(笑)

余談ですが
9月12日発売予定のGX7が、10%OFFセールに引っかかればラッキーですね。(笑)

書込番号:16462389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/13 11:25(1年以上前)

あれっ!? キタムラ/ネット店はずいぶん高いですね? 失礼いたしました。

書込番号:16464862

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2013/08/21 18:51(1年以上前)

有意義な情報が無かったので、結局お盆にamazonで35396円でポチリました。
このサイズでファインダー付きは満足です。
後継機は可動液晶にして欲しいです。

書込番号:16493117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング