『張り革キット』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『張り革キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

張り革キット

2013/09/03 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件 LUMIX DMC-LF1の満足度3

専用の張り革キットが発売されたそうです。
http://www.japan-hobby-tool.com/cart/products/harikawa-lf1.php

書込番号:16541278

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/03 21:36(1年以上前)

格好いい…(・∪・*)

書込番号:16541431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/03 22:30(1年以上前)

別機種

少し前、普通に売ってたから買ったんだけど・・・・試作品だったのかな。

RX100同様、ずしりと重い割に、ボディ表面がスベスベしてるので、貼り革効果てき面です。

書込番号:16541696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/03 22:34(1年以上前)

シルバーボディがでないかなぁ。
この革と合わせてみたいな。。。

書込番号:16541722

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/04 14:17(1年以上前)

先日、ヨドバシ梅田でカタログをもらいましたが、LX7とセットの小さい(A5?)ものでした。

書込番号:16543909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/05 12:03(1年以上前)

別機種

革張り

情報ありがとうございました。
ジャパンホビーツールさんが発売してくれるとは思っていませんでした。感謝!

これまでグリップを張っていたのですが、早速昨日革張りを買い張り変えました。
グリップは滑らないですが、革の方が高級感があり断然いいです。

書込番号:16547249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/06 19:58(1年以上前)

別機種

張り革キットでお化粧

当方にも大雨で遅れていた張り革キットが到着し、早速張ってみました。V1の時でもそうでしたが、いっぺんに高級感が出てきました、^_^;。

書込番号:16552354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング