『LF1で東京五輪予定地を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『LF1で東京五輪予定地を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

LF1で東京五輪予定地を撮ってみました。

2013/09/12 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:41件
当機種
当機種
当機種
当機種

晴海埠頭のゆりかもめ

東京五輪選手村予定地

お台場でトライアスロンが行われる。

コンテナの積み降ろし

晴海からお台場の先のコンテナ埠頭まで行ってみました。

書込番号:16577805

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/12 23:04(1年以上前)

旬なカメラで旬な場所!
気持ちいいっす!

書込番号:16577821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/13 00:53(1年以上前)

素晴らしい!
いや、うまいですね。なんと言うかツボを押している感じです。

書込番号:16578330

ナイスクチコミ!0


大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-LF1の満足度3

2013/09/13 02:56(1年以上前)

晴海埠頭・展望台のフレームは邪魔ですよねぇ・・・
誰がデザインしたのか知りませんがw

書込番号:16578569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/09/13 07:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この辺りに築地市場が移転します。

お台場海浜公園もきれいになりました。

羽田に着陸する日航機。

この辺りも7年後はどうなっているでしょうか。

展望台のフレームは確かに邪魔です。
それを避けて、市場方面を撮りました。
それにお台場海浜公園、コンテナ埠頭からの日航機、夕焼けのレインボーブリッジを追加しました。

書込番号:16578937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/09/13 13:06(1年以上前)

今収めておくのが写真の醍醐味・本領かも知れません。 多謝。

書込番号:16579818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング