『レビュー』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー

2013/09/26 14:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件 LUMIX DMC-LF1の満足度3

やっと来ましたね
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130926_616740.html

書込番号:16634772

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/28 21:39(1年以上前)

レビューは、ライターによってはいい加減なものがありますが、これはまずまず
ですね。

それにしても遅いです。これでもう少し注目されるようになればと思います。

書込番号:16643586

ナイスクチコミ!2


スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件 LUMIX DMC-LF1の満足度3

2013/09/28 23:36(1年以上前)

本当に遅かったですね。理由は判りませんが・・。

ライターさんも大変ですね、言葉を選ばないと業界から叩かれるだろうし。
我々は言いたい事が言えるけどw

書込番号:16644101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 11:04(1年以上前)

レビューの作例を見ますと、90mm相当あたりの周辺部(特に右側)の解像が、かなり甘く感じられます。
この程度の物なのでしょうか?
ぜひ、実機を使っておられる方の意見をお聞かせいただけると参考になるのですが。
よろしくお願い致します。

書込番号:16691755

ナイスクチコミ!0


スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件 LUMIX DMC-LF1の満足度3

2013/10/11 14:13(1年以上前)

当機種

私もレビューに書きましたが、確かに周辺部の解像はやや甘いです。
個体差もあると思いますが。

リンク先のレビュー画像は、上手く右上に木を入れてカバーしていますね・・。

書込番号:16692362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング