『柿と雀と埴輪』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『柿と雀と埴輪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

柿と雀と埴輪

2013/12/10 23:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:41件
当機種
当機種
当機種

弁財天の傍で柿が鈴なりでした。

弁財天の傍で雀がいっぱいでした。

ユニーク

雨も上がり、LF1をもって不忍池から国立博物館に行ってきました。

書込番号:16941728

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/12/11 19:34(1年以上前)

どうって事のない写真ですけど、掲載意図は?
雀が鈴なりの写真はちょっと面白いですが・・・。

書込番号:16944678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/12/11 21:17(1年以上前)

掲載意図は、柿と雀の数の多さを見てびっくりしたので、・・・・・、
埴輪は表情の豊かさに感動したので、・・・・・、
です。

書込番号:16945138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/12/11 23:16(1年以上前)

当機種
当機種

ビルの上の広場にもスズメが沢山

みているとクラクラします

タイトルをみて「部屋とYシャツと私」を思い出しました(笑)。

今年、すずめが特に多いような気がします。
夏場の異常気象のせいでしょうか?(エサが豊富とか)
柿が鈴なりなのも、気候のせいかも。
埴輪は・・・わかりません。

しかし、LF1、なにげに良く写りますよね。
とりあえず、旅の記念写真はこれ一台でOKみたいな。

書込番号:16945750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング