『新品の値段が下がらないので・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『新品の値段が下がらないので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

新品の値段が下がらないので・・・

2013/12/18 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

スレ主 hirokunnさん
クチコミ投稿数:80件

中古品(良品 23,800円 美品 26,800円)が買いやすそうな価格でマップカメラで出ていたので中古でもいいと言われる方はいかがでしょうか?
http://www.mapcamera.com/search?keyword=LF1

書込番号:16971178

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/18 17:05(1年以上前)

もし購入するなら美品(26800円)の方かなと思います。「おすすめ」マークがついていますので…
でも個人的には7000円程度の差なら新品を購入しますね。

書込番号:16971281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/18 17:29(1年以上前)

マップの良品は美品と区別が付かない時もあります。
是非実品を見る事をおすすめします。
いければですが・・・。

マップは今冬のキャンペン中で、3000円引き・・・5000円引き、
の場合があります。
ですから行ければ是非行って下さい。

あと、この価格で7000円以上の差なら間違いなく中古でしょ。
数千円の差なら微妙ですけど。

書込番号:16971348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/12/18 17:53(1年以上前)

>でも個人的には7000円程度の差なら新品を購入しますね。
今の最安値からすると、7千円の差ではなく、9千円の差があるようですが・・・。
もっとも、過去の金額を見ると、3万1千円台にまで下がってた時もあるようですけどね。

書込番号:16971426

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/18 18:34(1年以上前)

>今の最安値からすると、7千円の差ではなく、9千円の差があるようですが・・・

hirokunnさん紹介のサイトでは、新品価格33800円となっています。
価格comの最安値より安いようです。

http://www.mapcamera.com/search?keyword=LF1

書込番号:16971567

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/19 14:20(1年以上前)

小型でEVFつきという特徴があるにしても、なかなか値段が下がりませんね。

書込番号:16974656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング