『パソコンからの設定画面』のクチコミ掲示板

2013年 5月28日 発売

MZK-1200DHP

「Draft IEEE802.ac」準拠の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-1200DHPの価格比較
  • MZK-1200DHPのスペック・仕様
  • MZK-1200DHPのレビュー
  • MZK-1200DHPのクチコミ
  • MZK-1200DHPの画像・動画
  • MZK-1200DHPのピックアップリスト
  • MZK-1200DHPのオークション

MZK-1200DHPPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月28日

  • MZK-1200DHPの価格比較
  • MZK-1200DHPのスペック・仕様
  • MZK-1200DHPのレビュー
  • MZK-1200DHPのクチコミ
  • MZK-1200DHPの画像・動画
  • MZK-1200DHPのピックアップリスト
  • MZK-1200DHPのオークション

『パソコンからの設定画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-1200DHP」のクチコミ掲示板に
MZK-1200DHPを新規書き込みMZK-1200DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンからの設定画面

2014/03/07 12:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-1200DHP

クチコミ投稿数:219件

初めての無線LANルータです。
ファームウェアのバージョンを確認しようと、ブラウザからIPアドレス
「192.168.111.1」とアドレス欄に入力したのですが、普通にネットに繋
ごうとしているのか「〜見つかりません」みたいな表示され、設定画面に
なりません。
何が原因なんでしょうか?

ちなみにパソコンは最近買ったdynabook(Win8.1)、回線はフレッツ光です。

宜しくお願いします。

書込番号:17274872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/03/07 12:50(1年以上前)

フレッツ光のルーター機器が既にあるんじゃないでしょうか。
ルーターがあると、アクセスポイントモードとなりアドレスが変わります。
お使いのルーターのIPを調べて、末番を250にして接続してみて下さい。
もしくは付属CDのかんたんアプリを使われれば良いかと思います。

書込番号:17274939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/03/07 13:07(1年以上前)

マニュアル15ページ

一応マニュアルの該当箇所を抜粋して上げときます。

書込番号:17274995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/07 13:14(1年以上前)

「かんたんアプリ」を使用すれば良いと思いますよ。

以下のマニュアル17ページ参照
http://www.planex.co.jp/support/download/mzk-1200dhp/pdf/MZK-1200DHP_Manual_V1.pdf

書込番号:17275017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2014/03/07 19:32(1年以上前)

皆さん、詳細な説明感謝いたします。
無事、確認することが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:17276014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-1200DHP
PLANEX

MZK-1200DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月28日

MZK-1200DHPをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング