『リモコン操作』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

BDP-160

Wi-Fi Directに対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

BDP-160パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

『リモコン操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-160」のクチコミ掲示板に
BDP-160を新規書き込みBDP-160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン操作

2016/10/31 15:12(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-160

パイオニアのHPでは「BDP-160なら、ブルーレイディスクやDVDディスクのタイトルを再生中、30秒間早送りできる「サーチ」や10秒前に戻れる「リプレイ」機能を搭載。観たいシーンを手軽に探すことができます。」ということですが、リモコンには、そのようなスイッチがありません。サーチやリプレイはリモコンで操作するには、どうすればいいでしょうか。

書込番号:20347795

ナイスクチコミ!1


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/10/31 15:47(1年以上前)

>困った狸の皮算用さん
取説26Pに記載があります。ご確認下さいませ。
http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=30

書込番号:20347847

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/31 16:04(1年以上前)

こんにちは

>リモコンには、そのようなスイッチがありません。サーチやリプレイはリモコンで操作するには、どうすればいいでしょうか。

マニュアル等にも詳しくは記載がないようですが、
通常の 早送り、巻き戻しボタンを押す回数で操作するようです。

マニュアル P18 (早送り/巻き戻しする)
http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

ディスクに録画したテレビ番組などは出来るとなっていますので、試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20347874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/10/31 16:37(1年以上前)

>マニュアル等にも詳しくは記載がないようですが、
>通常の 早送り、巻き戻しボタンを押す回数で操作するようです。

違います。。

リモコンから試聴メニューを開いた中に「サーチ」「リプレイ」があります。

書込番号:20347935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/31 19:09(1年以上前)

マニュアルに記載があったようですね。

前のレスは無視して結構です。

書込番号:20348253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2016/11/01 12:50(1年以上前)

LVEledevi さん
ありがとうございました。助かりました。

書込番号:20350427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然壊れました 3 2018/10/09 8:17:41
リモコン操作 5 2016/11/01 12:50:56
PS3との違い。 3 2014/07/31 8:39:47
ソフマップ 0 2014/04/21 2:49:25
リージョンについて 1 2014/04/09 12:48:12
BDP-3120からの買い替え 4 2014/04/09 14:48:45
こちらの商品はリモコンで 2 2014/04/06 0:31:41
dlnaでの再生時の早送りについて 1 2014/04/02 23:51:28
DNLA再生機としてプロジェクタに繋ぎたい 5 2014/04/09 2:50:52
他社の長時間録画を再生できますか 2 2014/03/22 22:27:44

「パイオニア > BDP-160」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-160
パイオニア

BDP-160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

BDP-160をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る