『メーカーに製品ページありませんよね?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

『メーカーに製品ページありませんよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーに製品ページありませんよね?

2013/07/14 10:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

製品ホームページが見当たらないのですが、
知っている人います?

書込番号:16363977

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/14 11:21(1年以上前)

量販店モデルのため、カタログには未掲載。
BD-V5500のECO機能省略モデルか。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/list/index.html

書込番号:16364037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/07/14 11:35(1年以上前)

どうもありがとうございました。
なんか不親切なんですね。日立さん。

書込番号:16364080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/15 21:22(1年以上前)

今日ヤマダ電機に行く機会があったので
洗濯機、久しぶりに覗いてみました。

V3500Lは
カタログモデルではなく
特別仕様みたいですね。

チラシによる商品紹介でしたから。

書込番号:16369642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/15 21:25(1年以上前)

ちなみに店頭では¥79,000くらいで表示されてました。

書込番号:16369656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2013/07/26 17:48(1年以上前)

いまさらですが、みなみだよさんレスありがとうございます。

最近ヤマダ電機安いですね。

ネット最安値以下で売っているみたいですね。

洗濯機は、自分で設置するのが大変なので、

僕はヤマダ電機で買い替えようとは、思っています。

でも問題は、どの機種にするかなんですよね。

次の10年間使うかもしれないことを考えると、慎重になります。

書込番号:16405546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タオルの仕上がり 4 2017/10/09 22:05:40
使用後の機器内の水 3 2014/01/19 10:48:19
アウトレット購入 0 2014/01/10 19:45:17
在庫わずかでした 1 2013/09/15 21:28:45
洗濯物が臭い 6 2016/02/19 12:35:52
排水口からの水漏れ 4 2013/08/22 15:53:17
全部左開き? 5 2013/08/18 8:23:15
商品スペックについて 1 2013/08/14 5:23:54
いよいよ在庫無くなりそうです 0 2013/08/13 17:55:12
同じような方いますか? 3 2013/07/30 8:07:09

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング