『発売日が予定通りなら』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『発売日が予定通りなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日が予定通りなら

2013/07/29 14:49(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

ヨドバシカメラにて本日連絡があり、8月2日の発売予定とされているのが変わらなければ、2日に渡すことが出来るとの事でした。

この様子なら予定通りに受け取れそうです。

発売日が楽しみです。(^^)

書込番号:16415318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 17:56(1年以上前)

ドコモショップで聞いたところ、「7月31日に入荷予定で、発売日の8月2日に、渡せまます。」と昨日聞きました。
本体価格82320円、月々サポート 月額2415円(機種変更でタブレット割 適用)

書込番号:16415789

ナイスクチコミ!1


pika480さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 20:21(1年以上前)

今日ヤマダで聞いたら、当日販売できる台数が少ないから、
今からの予約だともう発売当日は受け取れないといわれたんですけど、
当日受け取れるっていわれた方々はいつ頃予約をしたんですか?

書込番号:16416291

ナイスクチコミ!0


ks00さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/29 21:31(1年以上前)

こんばんは!
私はまだドコモショップから連絡はないですが、予約開始日の12時位にドコモショップに電話しました。

話をした感じだと、発売日に渡せないほど予約は入ってなかったらしくて多分大丈夫ですよと言われました。

仕事があるので、私の場合は日曜日に取りに行く予定なので、それまでに来てくれれば最高なんですが(笑)

書込番号:16416554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/30 11:32(1年以上前)

おとりかえタブレット割で月々の支払い額がもっとやすくなるんですか?

書込番号:16418437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/07/30 17:45(1年以上前)

私は7/26に予約し8/2(ドコモショップ)入荷出来ない場合、
前日までに連絡を入れて貰う様にしてます。

あと現在スマホはXperia Z、
タブレットはXperia Tablet Z
を所有しています。

つまりXperia Tablet ZからAQUOS PADに機種変(もちろん電話番号はそのまま)した場合、
おとりかえタブレット割が適用されるはずと思ってます。

「月々サポート」は24か月合計で最大10,080円おトク!と書いていますので、
単純に10,080円÷24=420円ひと月に引かれると解釈してます。

そりよりも気になっていますのは・・・
プラスXi割が適用されるかです。
どうもドコモのサイトで↓
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_plus_xiwari
を見ますと、※4「Xi対応のドコモ タブレット」に限ります。と書いてますが、
そこをクリックしますと、AQUOS PADが入っておりません。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/function_purpose/xi/index.html#tablet
ただWEBの更新を怠っていると自分に信じこましていますが(^_^;)
何れにしましても、質問内容をメモに列記して明々後日ちゃんと確認するつもりです。
あと我がままが許されればプラスXi割はAQUOS PADに機種変したときから再スタートだったら
有難いな〜と思っております。





書込番号:16419163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度4

2013/07/30 18:36(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/function_purpose/xi/index.html#tablet
このページの下のほうに、何故か別枠でAQUOS PADが書いてあります。
タブレットと書いてあるし、製品紹介ページにも
タブレットとなっているので大丈夫だとは思いますが
こう言う紛らわしい事はやめて頂きたいものですね。
因みにドコモショップの店員さんに聞いたところ
プラスXi割で2980円ですと言っていましたが
どこまで信用して良いのやら…

書込番号:16419292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度4

2013/07/30 18:39(1年以上前)

上記別枠の理由は発売中と発売前を分けてあるためでした。
だから大丈夫だと思います。

書込番号:16419308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 18:45(1年以上前)

こんばんは。
プラスXi割ですが、私が行ったドコモショップでは、AQUOS PAD SH-08Eも、
プラスXi割適用になり、金額は2980円です。
店員から確認された事項は、スマホがXiスマートフォンであるかの確認のみで、
ドコモのサイトにないのは、発売前の機種だからでは?

私の場合は、Xiモバイルルーターからの機種変更を考えており、
タブレット割を適用した機種変更と、新規では
月々サポートの金額は同額でした。

書込番号:16419328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/07/30 21:20(1年以上前)

あとの祭り祀りさん
春よ!こいさん

いろいろ助言ありがとうございます。
なんかほっとしました。

8/2は仕事休みなので10時開店には行こうと思ってます。

書込番号:16419868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/07/31 07:58(1年以上前)

お早うございます。皆様の意見、参考にさせて頂いています。

こりぁたまらんわさん割引適用で良かったですね。しかしタブレットZもお持ちとは羨ましいかぎりです。

秋頃のバージョンアップでフルセグ対応とかとかで、ますますテンション上がってきますね。(^^)

何はともあれ発売日を楽しみにしてましょう。

書込番号:16421222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/07/31 23:48(1年以上前)

マナフィスさん
こんばんは・・・
iPad(Wifi版)も所有していますが、出先で通信できるタブレットが欲しくなり、
タブレットZがプラスXi割が格安で使えると知り即効購入しました。
いつも会社には鞄に入れていますが、やはりサイズが大きい為に大きい鞄になってしまいます。
タブレットZは確かに良いタブレットです。しかしAQUOS PADのサイズが
やはり持ち歩きには理想なサイズです。
それにIGZOによる省電力が魅力と感じております。
タブレットZは家でwifi専用にしてAQUOS PADは外出用として使い分けていこうと思います。
購入後はいろいろとお世話になると思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:16423932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/08/02 19:12(1年以上前)

保護シートとケースに入れた状態

nexus7との比較

nexus7との比較

充電中

とりあえず本日午前中AQUOS PADを取りに行って来ました。
結果、Xperia Tablet ZからAQUOS PADに
おとりかえタブレット割を適応しない事になりました。
それはドコモショップの担当の方が少しでも安く
出来る方法を考えて貰らった結果です。

Xperia Tablet Zの月々サポートがまだ沢山残っているので、
8月一杯は「Xiデータプラン フラット にねん」のままにして、
spモードなどオプションサービスもすべて取り払って、
本日から通信が出来ないようにしてもらいました。
そして9月からは「Xiデータプラン にねん2」にして300円ほど支払いで
月々サポートから2,400円程割引と言う事になるので実質、2,100円程返って来る
事になります(Tablet Zは最初に一括で支払ってます)。

AQUOS PADは8月一杯までは、今もっていますスマホから
プラスXi割が出来ない為(Tablet Zでセットしている為)
もうひとつメインのガラケーと1,000円高いプラスXi割でセットにして、
8月一杯までガラケーとAQUOS PADでプラスXi割にするという方法です。
さらに特別に本体5,000円引きサービスとドコモポイント約5,000円の計1万円分
本体価格から引いて貰いました。

なんか自分で書いててややこしくなりましたが結果これが安いそうです。
9月はじめに再度ドコモショップに行く必要がでましたが担当者自ら名詞を
出してきて次回私を指名してくださいとのです。

あとAQUOS PADですが・・・
まだ保護シート貼ったりアプリ入れたりして細かいレビューは出来ませんが
いいですね〜
とりあえず写真だけnexus7との並べた物をUPしておきます。

書込番号:16429527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/02 20:39(1年以上前)

こりゃたまらんわさん、ご購入おめでとうごさいます。

私もスマホ・タブレットで月々割、Xi割利用中で、ガラケー持ちですので、大筋その手わかります。
Xi割を引っ掛けられる端末は1つですからね。
ショップの方、よく考えて下さっていると思います。

書込番号:16429783

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング