『お勧めのケースはありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『お勧めのケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

お勧めのケースはありますか?

2013/08/01 21:47(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

この機種は、ストラップホールが無い様なので、落としたときのためケースを着けようと思っています。
専用スタンドで充電するときに、取り外さなくても良いお勧めのケースがあれば、教えていただけませんか?

いよいよ、明日発売ですね。私も仕事を早引けして取りに行くつもりです。楽しみです。

書込番号:16426685

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/08/02 07:53(1年以上前)

お早うございます。いよいよ本日発売ですね。

ケースですが、オススメと言うよりは使用の仕方なんですが、私は既にAmazonでレザーケースを購入済みです。

しかし、ホルダーでの充電ですと、
レザーケースから取り出さなければなりませんので、充電する時はカバーが無い状態になります。

保険ではありませんが、常にカバーを着けている状態にしたいので、エレコムのシェルカバーの装着も検討中です。
シェルカバーなら薄いので着けたままホルダーにて充電出来るとおもいますし、そのままレザーケースに入るとおもいますので、この様に考えております。
これなら何時でもカバーを着けた状態になります。

参考迄に

書込番号:16427905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度4

2013/08/02 09:10(1年以上前)

便乗質問で恐縮ですが
シェルタイプのカバーで取り付けたままスタンドで充電できるものってありますか?
ざっと調べてみたのですが、表記が曖昧なものか
その点に触れられていないものしか
確認できませんでした。

書込番号:16428097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/08/02 09:11(1年以上前)

マナフィスさん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:16428102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/08/02 10:40(1年以上前)

あとの祭り祀りさん、勝手な思い込みですので、あくまでも多分と言う事で確実ではありませんのでご了承下さい。

今までですとシェルカバーなら対応している物が多かったもので…

紛らわしくてすみませんでした。

書込番号:16428293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度4

2013/08/02 11:40(1年以上前)

>マナフィスさん
あ、いえいえ^_^;
ただ単純に卓上ホルダー使用時の充電対応を
謳っているシェルカバーが欲しいのですが
どれも書いてないんですよね〜。
確かにエレコム製はいけそうな表記ではありますが
確実ではなさそうなんですよね。

書込番号:16428440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 12:14(1年以上前)

シェルカバーではないですが、
参考までに
株式会社レイ・アウトのカバーでしたら、卓上ホルダ対応となっておりましたよ。

http://www.ray-out.co.jp/products/sh08elc2/

書込番号:16428515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度4

2013/08/02 12:58(1年以上前)

>春よ!こいさん
情報ありがとうございます。これも拝見しましたが
充電時に半分外す必要があるんですよね。
あとサンワのスリップインケースを使いたいので
できればハードシェルケースか良いんです…。

書込番号:16428672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/08/02 21:36(1年以上前)

アマゾンでPDA工房のクリスタルカバー(980円)という商品を購入してみました。写真では充電器と接続する部分に穴が開いていて、そのままスタンドに刺せそうだったので見切り発車の購入です。とりあえず、早くシェルカバーをつけたかったので、もし駄目なときは他を探そうと思います。
明日、届くので、結果はお知らせします。

書込番号:16430005

ナイスクチコミ!0


どんすさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/02 22:50(1年以上前)

エレコムのシェルカバー TBD-SH08APVCRは
カバーを付けたまま付属卓上ホルダのでの充電はできませんでした。
(カバーに穴が無く塞がれてしまいます)
ケーブル差し込んでの充電はOKでした。

書込番号:16430304

ナイスクチコミ!1


どんすさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/02 23:19(1年以上前)

連投失礼します。
今日はたまたまヨドバシ近くに用があったので夕方立ち寄ったところ予約なしで買えました。
買った後もSH-08Eの販売中の呼び込みをしてたので、まだ余裕が有りそうでした。
それにしても使用説明書が小さく折りたたんだ紙一枚、
初期アローズTAB F-01Dからの買い替えでイメーシが変わっていてわからない…
マニュアル本は出ているのかしら?
SOSを出すかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:16430419

ナイスクチコミ!0


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/08/03 10:58(1年以上前)

PDA工房のクリスタルカバーが届いたので、早速装着してみました。
充電の端子部分に穴が開いているので、このまま充電できるかと思いましたが、残念ながらスタンドに刺さりませんでした。これでは他の商品もスタンドに乗せるのは無理な気がします。
もし、スタンドに乗るシェルカバーがあれば教えてください。シリコンでもハードカバーでも良いです。

どんすさん、私もアマゾンで探しましたが、マニュアル本は見つかりませんでした。初タブレットなので欲しいですけどね。


書込番号:16431555

ナイスクチコミ!2


gotemaeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/03 13:34(1年以上前)

 取扱い説明書は、ドコモホームページお客様サポート情報に載っていますよ。

書込番号:16431940

ナイスクチコミ!0


どんすさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/03 13:49(1年以上前)

gotemaeさん

ありがとうございます。

画面上で見ると目が疲れて苦手なので、印刷したものがほしいのですが
ドコモに行けばもらえるのでしょうか?
有料でもいいのですが…

書込番号:16431969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング