『ウイルス対策』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『ウイルス対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウイルス対策

2013/09/03 17:45(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

こちらのアクオスパッドを購入しようと思っています。
お恥ずかしながら、スマホやタブレットはまだ使った事がないので質問します。
自宅のノートパソコンではカスペルスキーのウイルス対策ソフトを入れています。
タブレットもそういった対策は必要をしないと不安ですが、皆様はどうされていますか?

書込番号:16540598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/09/03 17:52(1年以上前)

何か重要なデータなどの管理をするならウイルスアプリを導入した方が安心です。
Googleプレイで無料なウイルスアプリが複数ありますので、この機種を購入前後で一度探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16540613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/09/03 18:03(1年以上前)

http://jp.norton.com/nms-top/promo?inid=jp_ghp_hho_trybuy_nms&om_ext_cid=hho_ext_symcom_nortoncom_trybuy_nms

パソコンで”Android セキュリティ”等で検索して学んだ方が良いと思います。
オープンソースなAndroidはネット犯罪者たちにも実にオイシイ急成長市場です。

書込番号:16540646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/03 18:36(1年以上前)

パソコンでもそうですが、入れたから絶対に安全という事はありませんが、あるに越した事はありません。
無料のウイルス対策アプリも沢山ありますが、パソコンでカスペルスキーを入れているのであれば、スマホでも共用でインストール出来ますので、そちらを使うのが良いかと思いますね。

書込番号:16540737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/03 19:29(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
スマホを持っている人に聞いても、特に重要視してる人はいなかったので、疑問に思っていました。

ネットショッピングもしたいと思っていますので、安全のため、カスペルスキーか何かを入れたいと思います。

書込番号:16540927

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/03 20:46(1年以上前)

だったら、こちらに切り替えてみては?>カスペ

http://www.kasperskystore.jp/product/2013/kmps2013.html?cid=corptopb

僕は、丁度更新近かったので、切り替えて使っていますよ。

書込番号:16541205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/09/04 00:43(1年以上前)

DOCOMOあんしんスキャンってマカフィーのセキュリティが標準で付いてますよ♪
アプリなどのスキャン、メールのウイルスチェックしてくれます。
マカフィーってとこも安心感強いですし無料です。

遠隔ロックなんかが付いてるアプリだと動作が重たくなったりもしますのでいろいろお試しを。

書込番号:16542252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/04 07:23(1年以上前)

私はavast!です。
無料。軽い。ちゃんとお仕事してくれる。
PCに入れていることもあり
スマフォもタブレットもこれです。
でも、使い慣れてる方が良いのかな?
なのでスレ主さんは、やっぱりカスペルスキーですかね。

書込番号:16542718

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/04 08:00(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
無料でも、しっかりとウイルス対策してもらえるのもあり、ドコモでもマカフィーが入っていたりとか、大変参考になりました。
不具合が解消され、とても良いタブレットになったという事で、今月に購入を決心しました。
不慣れで、いろいろとお聞きすることもあると思いますが、宜しくお願いいたします。

書込番号:16542827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング