『スマートケース』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『スマートケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートケース

2013/12/30 20:25(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

クチコミ投稿数:128件

iPadのようなスマートケースは無いのでしょうか?

書込番号:17016689

ナイスクチコミ!1


返信する
towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2014/01/01 11:37(1年以上前)

https://www.google.co.jp/search?q=sh-08e+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&espv=210&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=4HzDUt-0Fo-lkgX8lYHABw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1024&bih=482
沢山あるみたいですが、発売から日にちが経つと探すのも入手するのも面倒になるかも
じぶんは巾着使ってます。。
今見て気づいたんですが、本体に角がなくつるつるしているので傷は付きにくそう
以前ZAURUS使ってたときは、巾着に入れて持ち歩いてると塗装が禿げてしまいましたが

書込番号:17022361

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/01 12:56(1年以上前)


arachneさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2014/01/08 16:36(1年以上前)

自作しました。
「タブレット ケース DIY」なんかでググると、結構自作している方が大勢います。
殆ど100均で揃えられる材料で作れますので、手間さえ惜しまなければ自分好みのものができますよ。

書込番号:17049120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/01/19 16:42(1年以上前)

私はレイアウトの手帳型の扉のある
ケースを使ってますが、6っの柔らかな爪で支える方式で、
サイズが大きくならないので、ポケットに入れるとき
邪魔になりません。

爪を2コ外すとケースの左側が本体から離れ、
卓上スタンドでの充電が可能です。

結構気に入ってます。

書込番号:17089946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング