『sh08Eのタッチペンについて質問です!』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『sh08Eのタッチペンについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

sh08Eのタッチペンについて質問です!

2014/03/02 11:31(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 55gorimiさん
クチコミ投稿数:8件

付属のペンが細すぎて使いにくいです。

そこで他社のタッチペン購入を検討しておりますが、レビュー等を見ていると、
他社のタッチペンの反応が悪い為、確認してから購入したほうがよいとの声がありました。

お店で試に使えるところがなく、困っています。

みなさんは、タッチペンを買われていますか?
買われている場合、相性の良いタッチペンを教えて頂けませんか?

書込番号:17254995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2014/03/02 12:08(1年以上前)

展示品がないと試せないのでこまりますよね(^^;

私は以前タッチペンを購入する際に、入れ物から出してもらって試させて頂いた事がありま〜す。

ヨドバシカメラにてなんですが、買うか分からないのに凄く親切にして頂きました。

結局、反応悪く買わなかったんですが定員さんは良いですよって言って中に持って行きました。

試しに定員さんに聞いて試されて見てはいかがでしょうか?

自分で確かめた方がこちらで聞くよりは納得いく物を探せますからね。

ひとそれぞれ感じ方が違いますから(^^)

書込番号:17255167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/03/02 12:11(1年以上前)

次のスレッドで紹介されているタッチペン(ELECOM docomo LUMIX PHONE P-02D用タッチペン P-PATPEシリーズ)を使用しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16440351/

軸が太いので持ちやすく、反応もいいと思います。

書込番号:17255180

ナイスクチコミ!1


スレ主 55gorimiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/03 23:53(1年以上前)

マナフィス様
お店で試さしてくれたんですか?!
親切ですね!

私も勇気出して聞いてみるか検討します。

以和貴様
スレを確認してなくてすみません!
ありがとうございます。
型番を書いて下さってますので助かりました!
検討します。

書込番号:17262122

ナイスクチコミ!0


towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2014/03/04 01:01(1年以上前)

付属のタッチペンは、ポイントしやすいけれどじぶんの手だと少し短くしっかり持とうとしたら繋ぎ目部分が折れてしまった。
任天堂dsのタッチペンぐらいの太さと長さが持ちやすいです。

書込番号:17262348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2014/04/18 15:44(1年以上前)

この機種は普通の金属の棒でもタッチペンとして使えます。
私は普通の金属のボールペンを反対向きにしてタッチペンがわりに使ってますよ。
本体が金属であればタッチペンじゃなくても使えると思います。

書込番号:17425832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング