『Excelファイルを読み込めません』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『Excelファイルを読み込めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Excelファイルを読み込めません

2017/06/04 13:20(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 okamura590さん
クチコミ投稿数:110件

ExcelアプリをDLしようとしたら、この端末は対応していませんでした。この場合は、互換アプリしか選択肢はないのでしょうか。
対応しているマイクロソフトのExcelアプリがあれば教えてください。互換アプリしかない場合は、お薦めのアプリをぜひ教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:20941076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/04 13:28(1年以上前)

Android 4.2ですね?
バージョンが古く、最近のアプリが対応していないのです。

互換オフィスアプリを紹介できますが、それより、できるだけ、アプリをインストールしないで、Excelを扱うことを提案します。

マイクロソフトのOneDriveサイトか、GooleのGooleDriveサイトをブラウザで開き、お持ちのExcelファイルをアップロードし、閲覧、編集してください。

おそらく、マイクロソフト社のOneDriveの方が、MicrosoftOfficeとの互換性が高いのでしょう。

書込番号:20941096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/04 13:32(1年以上前)

ブラウザで扱うOneDrive
https://www.google.co.jp/amp/s/dekiru.net/article/12763/amp/

書込番号:20941104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/04 13:35(1年以上前)

ブラウザで扱うGooleDrive
https://support.google.com/drive/answer/2424368?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

書込番号:20941114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/06/04 13:38(1年以上前)

純正のOffice Mobileが使えないとなると、下記サイトを参考にして下さい。
>Office アプリランキング
https://android.app-liv.jp/business/documents/1030/

書込番号:20941119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okamura590さん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/04 13:44(1年以上前)

ワンドライブ上でExcelなしに
ファイルを閲覧・編集出来るということでしょうか。

書込番号:20941128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/04 13:50(1年以上前)

OneDriveもGooleDriveも、それらと同名のアプリもありますが、それらを使用せず、
ブラウザで該当ウェブサイトを開くと、MicrosoftExcelソフト無しで、Excelファイルのアップロード、編集が可能です。

書込番号:20941144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/04 13:53(1年以上前)

ブラウザで扱うOneDrive
https://www.google.co.jp/amp/s/dekiru.net/article/12763/amp/

に解説されている、パソコンのブラウザでOneDriveサイトを開く方法は、パソコンだけでなく、Androidスマホ、タブレットでも可能です。

書込番号:20941148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/04 14:00(1年以上前)

MicrosoftのOneDriveを利用するには、Microsoftアカウントが、
GooleDriveを利用するには、Gooleのアカウントが、
必要となりますから、お持ちでなければ、作成してください。

アカウントの作成は無料です。

無料でも、かなりの保存領域を使えますが、有料で保存領域を追加できます。
わたしは、無料でしか、使ったことがありません。

書込番号:20941160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okamura590さん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/04 15:47(1年以上前)

今日は出先に本体を持ってきていないので、明日に早速試してみます。ありがとうございました。

書込番号:20941365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okamura590さん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/05 23:21(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん

皆さん本当にありがとうございました。

@ グーグルスプレッドシート 
   グーグルドライブに保存
A ExcelOnline
   ネット環境に依存する。

の条件が見えてきました。
この二つを実際に使ってみて気に入った方を常用します。両方を体験して便利になったなと思いました。
無料でマクロソフトの Excel が使えるとは思ってもいませんでした。

書込番号:20944754

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/05 23:43(1年以上前)

両方とも、インターネットに接続されていないと使えません。

わたしは、Google Drive に、表計算シート、文書(Word)、PDFなど、色々なファイルを保管しています。

しかし、友人の中には、Microsoft Onedrive 派の人、Apple iCloud 派の人がいますので、
ファイルを共有するため、Onedrive やiCloud も使えるようにはしています。

書込番号:20944816

ナイスクチコミ!0


スレ主 okamura590さん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/06 13:02(1年以上前)

>papic0さん
早速の返信ありがとうございます。

>Onedrive やiCloud も使えるようにはしています。
3つも使いこなしてらっしゃるのですね。私はワンドライブだけで精一杯です。
でも、グーグルドライブのアカウントはちゃっかり持っています。

 私は常々、出先で便利なエクセルを編集できたら良いなと思っていました。本当はモバイルノートが一番いいのでしょうが、
まだまだ値段が高すぎますね。

書込番号:20945886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング