『セキュリティ警告について』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『セキュリティ警告について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティ警告について

2017/07/01 14:27(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 CL8改Sさん
クチコミ投稿数:5件

このサイトのセキュリティ証明書には問題があります

戻る 証明書表示 続行

ネットサーフィンをしていると
けっこうな頻度でセキュリティ警告が出ます。

Android4.2.2
SIM OCNモバイル
です。

Androidのバージョンが古いからでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21010532

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/01 14:46(1年以上前)

>CL8改Sさん

>このサイトのセキュリティ証明書には問題があります
>Androidのバージョンが古いからでしょうか?

ウェブサイトを閲覧する端末側の問題ではなく、ウェブサイトの問題です。

きっちりとした企業・官公庁のウェブサイトでは、ウェブサイトのサーバ証明書を
(1)信用のある認証局からの発行を受けている
(2)サーバ証明書の期限終了までに更新している
はずです。

ところが、
(3)社会的な信用度の低い認証局やウェブサイト運営者による自己発行のサーバ証明書
(4)期限が終了しているサーバ証明書
を平然と使用しているウェブサイトを開こうとすると、

セキュリティのしっかりしたブラウザは、「開いて良いのですか?危ないですよ」と警告してくれるのです。

ウェブサイトの利用者ができることは、閲覧を止めるか、ホンモノらしいから閲覧を続行するかです。

書込番号:21010577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/01 14:57(1年以上前)

ブラウザによって証明書が無効になるのは、何故でしょうか。
https://teratail.com/questions/51180
抜粋
ということで、結論はAdobeのサーバ管理者の設定ミスです。ブラウザが悪いわけではありません。そのうち気付いてなおると思います。
抜粋終わり

のようにウェブサイト管理者の設定ミスもありますが、ブラウザ設計者との間に認識のずれがあることもあり得ます。

信頼できるウェブサイトであれば、警告メッセージを次からは出さない設定が、ブラウザによっては、可能だと思います。

書込番号:21010600

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/01 15:36(1年以上前)

AQUOS PHONEを使ってますが、価格コムのサイトを見ていると「戻る 証明書表示 続行」の警告がたまに出ます。
Yahoo!のサイトでニュースを見ていてもその警告がたまに出ます。
大手のニュースサイトを見ていても警告がたまに出ます。
最近は怪しいサイトでない限り気にしない事にしています。

書込番号:21010693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/07/01 15:49(1年以上前)

>Androidのバージョンが古いからでしょうか?

そうです。

書込番号:21010726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CL8改Sさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/02 09:10(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

サイト側の問題と端末側の問題と考えられそうですが
しばらくこのまま様子を見ようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21012594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング