『PCとの電源連動について』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

フラットデザインの23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月31日

  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

『PCとの電源連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの電源連動について

2013/08/25 18:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:99件

PCの電源をオフにしたときに、モニタの電源をオフにする設定方法と、PCの電源をオンにしたときにモニタの電源がオンにする方法を教えてください。

現在は、PCがスリープやオフにしたときは、モニタの電源ランプは点滅しています。

書込番号:16506546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2013/08/25 18:25(1年以上前)

自動電源オフモードを入にしておけば、信号入力が無くなってから約30分後に電源OFFになるはずです。
自動でONにはならないと思います。

書込番号:16506592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/08/25 18:30(1年以上前)

自動電源オフがあるようです。入力信号がないと約30分後に電源が切れるようです。
後、電源が切れた後は、本体の電源スイッチ又はリモコンの電源を「入」にするしかないそうです。
マニュアルPDF42ページ参照。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/pdf/rdt235wx.pdf

書込番号:16506607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/25 18:36(1年以上前)

自動電源オフ機能はありますが、オン機能はありませんね。

書込番号:16506620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/08/27 15:40(1年以上前)

 今まで使用していたモニタは、PCと連動して電源のオン・オフができたため、同じような設定ができないのか悩んでいましたが、本機ではできないようですね。
 モニタの電源を基本的にオフにしないで使用する事にします。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16513389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですかね 2 2014/11/18 21:14:03
RDT241WEXとの違い 4 2013/12/19 15:18:29
PS2 PS3 Xbox360用に使用する場合 5 2013/12/20 2:58:56
ソフマップ秋葉原本店 0 2013/12/15 21:10:36
記載ミス? 0 2013/12/15 20:16:08
撤退決定 15 2013/12/13 15:54:44
音がでません 3 2013/11/08 11:39:34
kakakuコム以外のレビューでは概ね高評価? 1 2013/12/16 10:36:14
PCとの電源連動について 4 2013/08/27 15:40:56
評価が散々ですね 1 2013/07/31 11:28:46

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月31日

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング