『量販店から姿をけしましたね』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]

フラットデザインの23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月31日

  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]

『量販店から姿をけしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

量販店から姿をけしましたね

2013/11/25 21:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:501件

量販店から姿をけしましたね。

三菱がモニター部門から撤退してラインを停止したそうで、もう現物がないそうで流通在庫をかき集めて売っていると聞きました。

正月にPCを買い換える予定なので、そのときにディスプレーも買い換えられればと狙っていたのですが、なかなか厳しいようです。

書込番号:16880630

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/11/26 08:05(1年以上前)

もう自社開発のパネルを搭載した新製品は期待できない、ってことでしょうか?

書込番号:16881961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2013/11/26 08:18(1年以上前)

三菱はここ数年、LGのパネルを利用していたようなので、自社パネルは無いのではないかと。
あってもジャパンディスプレーとかではないでしょうか?

書込番号:16881997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/11/26 08:35(1年以上前)

あ、既に自社パネルではなかったのですね・・・

三菱愛用者としては撤退は残念で仕方ありません

書込番号:16882048

ナイスクチコミ!1


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/07 14:51(1年以上前)

27インチ、狭角ベゼル、WQHDを期待していたのですが、叶わぬ夢となりました
グレア好きで在庫1点見つけた(現行最安同額)ので、惜別に購入します(/_;)/~~

書込番号:16926712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2013/12/07 20:10(1年以上前)

本当に残念です。
早くかわないといけませんね。

暴騰傾向にあるのも困ったものですが。

書込番号:16927777

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/07 20:23(1年以上前)

27インチのグレアパネルを待っていたら今回の撤退表明・・・

いまの愛機がRDT233WX-Sなのですが、スペックがさほど向上しておらずデザインのみで本機を買おうか、

真剣に悩んでいるところです。

ただ最後に三菱モニターとしてアニバーサリーモデルなんかをやってくれないかな、と

密かに期待しているのでもう少しだけ様子をみたいと思っています。

書込番号:16927834

ナイスクチコミ!1


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/07 23:45(1年以上前)

>>スレ主様
 レビューには早すぎですが今まで無かったので稚拙ながら投稿しました。購入した店舗のインターネット価格が既に500円上昇。この先在庫の取り合いですね。。。

書込番号:16928762

ナイスクチコミ!1


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/15 00:45(1年以上前)

ついに5000円上げましたねw

書込番号:16957436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2013/12/15 21:04(1年以上前)

結局妥協して、「Diamondcrysta WIDE RDT235WX」を購入しました。

Diamondcrysta WIDE RDT235WX-Sを店頭で見ましたが反射が意外と酷かったので、諦めました。

それに高いし在庫がない。

32800円で10%ポイント還元だったのでまあまあかと。。。

画像が美しくて満足しています。

書込番号:16960698

ナイスクチコミ!0


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/15 23:36(1年以上前)

祖父が在庫持ってそうですね

書込番号:16961375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2013/12/17 23:21(1年以上前)

TOMOFALCOさん

在庫抱えてますがバカ高いですよ。

41000円超です。

とてもじゃないですが買えません。

タイムセールの特売だけ安く売ってます。

因みに非光沢は一番安いのはソフです。

私も非光沢をソフで買いました。

書込番号:16969026

ナイスクチコミ!0


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/17 23:27(1年以上前)

スレ主さん

ですね、というかもう10日前の購入時から最安6,000円上げ、しかも-Sは完全に姿消しそうな勢いですね。
無印も既に危なそうです。

書込番号:16969047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月31日

Diamondcrysta WIDE RDT235WX-S(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング