『増税前安くなってますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月10日 発売

AW-80VM

衣類の抗菌効果が向上した縦型洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VMの価格比較
  • AW-80VMのスペック・仕様
  • AW-80VMのレビュー
  • AW-80VMのクチコミ
  • AW-80VMの画像・動画
  • AW-80VMのピックアップリスト
  • AW-80VMのオークション

AW-80VM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • AW-80VMの価格比較
  • AW-80VMのスペック・仕様
  • AW-80VMのレビュー
  • AW-80VMのクチコミ
  • AW-80VMの画像・動画
  • AW-80VMのピックアップリスト
  • AW-80VMのオークション

『増税前安くなってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VM」のクチコミ掲示板に
AW-80VMを新規書き込みAW-80VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

増税前安くなってますか?

2014/02/28 17:49(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VM

クチコミ投稿数:138件 AW-80VMのオーナーAW-80VMの満足度3

なかなか店頭に出向く時間がありません。
1月に行った時に洗濯機は
3月になると安くなる、
とはいっていましたが。。

今、大手家電やさんは
どのくらいまで値引きしてくれているんでしょうか?
増税後はどうなるとおもいますか??

こちらの底値っていくらくらいなんでしょうか?
待ちすぎると在庫なくなりますよね;^_^A
前の型がそうでした;^_^A

書込番号:17247914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/02/28 18:10(1年以上前)

安くなる以前に、今、白物家電の売り上げが好調です。
物によっては、3月下旬だと、品薄になる可能性もあります。

書込番号:17247970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/02/28 18:18(1年以上前)

増税前に購入するならお早目に。徐々にねあがり気味かも。
増税後に値下がりするかどうかは誰にもわかりません。

書込番号:17247988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/02/28 19:33(1年以上前)

拝見しました

当方も家電の買い替えを考えています&質問しました

特定のいくつかの機種に絞って 量販店サイトの価格を見ていますが

数日前に見た価格と明らかに値段に開きがあり 物によっては一万円以上も違い 目当ての機種はありますがこの状況が読めません

帰って楽天など他のサイト方が安い場合があり ます

増税が近いので量販店揃って便乗値上げかそれ ともタイムバーゲンだったのかな…

本来は新製品発表などで型落ちや決算で安くなりそうですがメーカーによって時期読め なく・・・

お急ぎでなければ価格調査や価格交渉してきにいる価格なら買うでなければ4月以降の型落ちまで待つか

なんとも言えない


それでは

書込番号:17248195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂の水 給水されていなった。 9 2015/01/24 19:06:41
うーん、、 8 2014/09/05 20:33:07
神奈川のミスマ 0 2014/08/17 14:19:12
54,500.円ヤマダ電機 3 2015/04/28 16:38:26
洗濯パンに入るかわかりませんので、教えてください。 6 2014/06/04 22:43:23
80VMと80DMの違いは・・・? 11 2014/03/19 8:05:34
使用されている方 10 2014/03/10 1:54:11
増税前安くなってますか? 3 2014/02/28 19:33:21
15年振りの買い替え 2 2014/01/28 18:14:41
乾燥時の音はうるさくないでしょうか? 0 2013/11/30 14:16:39

「東芝 > AW-80VM」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80VM
東芝

AW-80VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

AW-80VMをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング