『注文しました。』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

PB248Q [24.1インチ]

sRGBカバー率100%の24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/Displayportx1 PB248Q [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PB248Q [24.1インチ]の価格比較
  • PB248Q [24.1インチ]のスペック・仕様
  • PB248Q [24.1インチ]のレビュー
  • PB248Q [24.1インチ]のクチコミ
  • PB248Q [24.1インチ]の画像・動画
  • PB248Q [24.1インチ]のピックアップリスト
  • PB248Q [24.1インチ]のオークション

PB248Q [24.1インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月18日

  • PB248Q [24.1インチ]の価格比較
  • PB248Q [24.1インチ]のスペック・仕様
  • PB248Q [24.1インチ]のレビュー
  • PB248Q [24.1インチ]のクチコミ
  • PB248Q [24.1インチ]の画像・動画
  • PB248Q [24.1インチ]のピックアップリスト
  • PB248Q [24.1インチ]のオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PB248Q [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
PB248Q [24.1インチ]を新規書き込みPB248Q [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2013/07/21 20:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB248Q [24.1インチ]

スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 PB248Q [24.1インチ]のオーナーPB248Q [24.1インチ]の満足度4

Joshin Webで開催中の特別企画で、\36,800から更に割引\3,320 そしてwebクーポン\1,000、これに長期保証5年 \1,674を加えて \34,154でした。(長期保証なければ、\32,480) 更にポイント 335pがつきます。

ドット保証のできるTSUKUMOと悩みましたが、ドットは使っていて増えることもあるので、5年保証金額が変わらないことを優先しました。 (メーカー保証3年ありますが)

パソコンとあわせて初めてのASUS、到着するのが待ち遠しいです。

書込番号:16390036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 PB248Q [24.1インチ]のオーナーPB248Q [24.1インチ]の満足度4

2013/07/21 21:01(1年以上前)

ちなみにANAマイレージモール経由でJoshin Web にアクセスすればマイルも貯まります。

書込番号:16390047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 PB248Q [24.1インチ]のオーナーPB248Q [24.1インチ]の満足度4

2013/07/22 19:28(1年以上前)

8月下旬に入荷予定との連絡が来ました。先週半ばに注文したので5-6週間ですね。。。キャンセルして在庫のあるところに注文し直すか悩みます。。。

書込番号:16392783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 PB248Q [24.1インチ]のオーナーPB248Q [24.1インチ]の満足度4

2013/08/20 09:42(1年以上前)

入荷予定が8月下旬でしたが、予定より早く8月12日に到着しました。 ドット抜けもなく、USB3.0ハブも便利、全体の仕上げもよく、スピーカーも音割れせずにそこそこ鳴ります。ColorMunki Displayで調整したら、明るさは最大100のうち30でした。詳細はレビューに書きましたが、大変満足です。

書込番号:16488593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 PB248Q [24.1インチ]のオーナーPB248Q [24.1インチ]の満足度4

2013/10/23 17:42(1年以上前)

同時に購入したパソコンの方で感じたASUSのサポートの弱さは、特に修理が必要になったとき、非常に時間がかかる可能性があることには予め覚悟が必要かもしれません。他の方でも時間が非常にかかるという書き込みをみたので、追加コメントしました。

書込番号:16744698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PB248Q [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスマネージャーの表示 7 2014/03/08 1:29:53
画面不良の対策教えて下さい 2 2014/01/21 18:46:29
PB248Q [24.1インチ] 0 2013/12/17 20:23:50
アスペクト比 1 2013/09/22 21:01:26
注文しました。 4 2013/10/23 17:42:58

「ASUS > PB248Q [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

PB248Q [24.1インチ]
ASUS

PB248Q [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

PB248Q [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング