『IS500 F spots performance』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『IS500 F spots performance』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信9

お気に入りに追加

標準

IS500 F spots performance

2022/07/17 21:53(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

スレ主 Marino1111さん
クチコミ投稿数:42件

もうすぐIS500 F sports performanceが発表されるようですね。5LV8、普段ふつーに乗ってるぶんにはオーバースペックですが、欲しいなぁと思っています。(予算的にたぶん買えないですが、、、)
ローンチエディション、500台限定の情報がwebで流れてますが、すぐ売れてしまいますかねー。

書込番号:24838614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/17 21:57(1年以上前)

買えないなら気にしても仕方ない

書込番号:24838620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/17 22:02(1年以上前)

直ぐに売れて、中古がプレミア価格で出回る

更に盗難の危険も増す。

書込番号:24838627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Marino1111さん
クチコミ投稿数:42件

2022/07/17 22:19(1年以上前)

>北に住んでいますさん
転売目的の購入が多そうですかね。。。
リセールが悪くなければ予算厳しくても頑張って買って乗るのもありかなと思うところもありますが。

書込番号:24838655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/18 00:33(1年以上前)

isなら売れない。

5L、V8って今の時代なんかお下品。

書込番号:24838826

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/18 12:13(1年以上前)

>5L、V8って今の時代なんかお下品。

普通の車しか乗ってこなかった人から見れば魅力も無くそう考えるよね。
最後のV8になるかもしれないと考える層が買えば良いのよ。

書込番号:24839337

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/18 17:06(1年以上前)

トヨタやレクサス系の車は過去にあまりプレミアがついていないように思えます。トヨタならランクル300、トヨタ2000GT、レクサスならLFAくらいしか思い浮かびませんね。他にもあるかもしれませんが・・・多分あまり期待しない方が良いかもしれませんね。GSFやRCFみたいにある一定までは値が下がり、そこからはあまり値落ちしないというパターンではないでしょうか。ちなみに、私は抽選に応募するつもりです。はずれても購入予定です。最後のV8・5Lに乗りたいと思っています。

書込番号:24883170

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/08/18 23:45(1年以上前)

>ゆき194さん
色々なので車を注文していますね…。
ランクル、Z、更にISですか?
V8 5000ccならRCFで充分だと思いますが。知らんけど。

書込番号:24883817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2022/10/26 07:40(1年以上前)

私が申し込んだディラーでは24人の申し込みで2人当たったといってました。運よく当たって12月納車見込みで契約しました。ちょっとだけ値引きしてくれました。

書込番号:24981084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/10/28 16:06(1年以上前)

確か初期ロットは、限定500台だったはずなので、運が良かったですね。
でも、ネームは、IS−Fの方が良かったような気がするのだ。

書込番号:24984217

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:83〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング